noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GWキャンプ~(*≧∀≦*)
待ってました(*≧∀≦*) 待ってましたのヾ(@⌒ー⌒@)ノGWキャンプです

    いつものようにぴぴ家さんが夜中に場所確保をしてくださって
      今年もいつもの快適スペースのキャンプができます 

       ぴぴ家さん、Q家さん、Anne家さんが到着したら
          みんなでサイト周辺を散策しましょう             
DSC_5157.jpg
           今日のアビちゃんちょっとへっぴり
DSC_5160.jpg

            去年は、小雨の中散策したね・・・
DSC_5165.jpg

           へっぴりアビちゃん突然飛び込んだ
DSC_5176.jpg
              おもちゃでも見えたのかしらん
DSC_5177.jpg
             ヘリも飛び込んだ~(落ちたんやろ
DSC_5179.jpg
            ティアラは、おちり押されて入水。。
DSC_5183.jpg
                水遊びしながらの散策 
DSC_5195.jpg
             Q.JOY姉妹は丸太はしごも平気です
DSC_5200.jpg
               そして最後のはしご
        去年大笑いさせていただいた茶色のお坊っちゃん
           あらら・・・今年は、平気にクリアー 
DSC_5213.jpg

      去年平気だったアビちゃん今年は怖かったみたいです
DSC_5219.jpg

         サイトに戻ってみんなゆっくりしてるのに
        ま~た いそいそ水遊びに行ったのは・・・ティアラ
DSC_5262.jpg
           あはは~ べぇ~の顔撮れちゃった
DSC_5251_20130430172230.jpg

         まだ明るいし気の済むまでワンワン言うときぃ
DSC_5269.jpg

          みんなでお風呂に入ったら夕食準備
P4270488.jpgP4270502.jpg

         今年もみなさんの美味しいものが揃いました
P4270510.jpg

    アワビのお刺身、バター焼き、酒蒸し、長太郎貝のバター焼き
P4270514.jpg
   チキン南蛮自家製タルタルかけ、白味噌ベース鍋、
                   アオリイカの刺身、鴨たたき
P4270516.jpg
       今年は、事前にメールで打合せしたけど・・・
               やぱり盛りだくさんでした     


 一日目は、豪華な夜になっておしゃべりも弾み楽しく更けて行きました

                           まだまだつづく
     

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

ティアラ家のみなさん、キャンプ、お疲れさまでした!
今年も、ティアラちゃん、最年長とは思えない元気さ!
いやぁ、参りましたv-10

でも、ほんと楽しかった!
あんなに大声で笑うことって、普段ないですもんね〜
また、大阪の「ボケ、ツッコミ」の指南、お願いします(笑

それと、次、キッシュ、リクエストお願いしま〜す!
チーズだいすきな私…
泣きながら帰りました ´д` ;
それまでダイエット、がんばります!
まずは体重計、買わなくちゃ(^_^;)

続きも楽しみにしています!
【2013/05/01 22:57】 URL | Anneママ # [ 編集]

お世話になりました
キャンプではお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
相変わらず楽しい&美味しいキャンプでしたー♪

今回アビちゃんは飛びまくってましたね(*^m^*)
どんだけ~!のティアちゃんも変わらず健在で可愛かったし
最後の張り綱に絡まってるヘリには笑わせてもらいました
今度は12月!?
また再びお会いできる日が今から楽しみです♪
【2013/05/02 00:11】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
お世話になりました。
楽しかったですね~
Anneママパワー健在(2割増)で笑わせていただきましたv-290

キッシュの出来はイマイチでしたので研究してリベンジして
もらいますね~i-278 お楽しみにe-266

体重管理お互いに頑張りましょうe-287
次回はスリムAnneママさん期待してますi-235

ありがとうございましたi-228
【2013/05/02 15:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ブッピーさんv-353
お世話になりありがとうございました。。
またまた美味しい物いっぱいになりましたねv-290

アビがいつになく張り切ってたので私たちも驚きでしたv-405
ティアラのどや顔楽しんでいただけましたでしょうかi-278
ヘリは、いつもあんな感じでほのぼのボーちゃんに癒されてますi-201

うちのとーさんぴぴちゃんの可愛さにはまったみたいですよ~e-349
また、おっちゃんにチュッe-273 してあげて下さい。。

後半は、富士山目指すんですね~
気を付けて楽しんできてくださいe-343

次回、クリスマスキャンプを楽しみに頑張りますe-319
【2013/05/02 15:23】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1511-06021e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

