noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GWキャンプ~(*≧∀≦*) 後半2日目
        朝ごはんは、ごはんを炊いてお腹いっぱい食べて
       
        今日は、新鮮な魚をGETするため魚やさんへ
       その前にQママさんが見つけた可愛いパン屋さん
       OPEN前から待って入ってみるとこじんまりとした
       お店で一つ一つ丁寧に作られたパンが並んでる 
P5040689.jpg
          小さな店内に私たち6名でいっぱい
         あれもこれもと選んでると地元のお客さんが
         パンは、とっても美味しくて感激でした。。
         次回もだけど…お店は金曜と土曜のみOPEN
                    機会があればまた食べたいな^^

           次にお魚をGETしてベースに戻ると雨が

            みなさんゆっくり過ごすそうなので
                我が家は、水遊びへと
                 ちょっと移動して
P5040698.jpg
                 雨でもワンワン
P5040700.jpg
                 雨でもスイスイ
P5040709.jpg
           私たちはレインスーツを着てお付き合い
P5040714.jpg
             小一時間もしたら寒そうなので
P5040720.jpg
                 水遊び終わり。。

           ベースに戻ってしばらくしたら温泉へ
               帰りにスーパーに寄って
            
                 今夜の宴は
         Qパパさんが美味しく焼いてくださったステーキ 
P5040742.jpg
             おつまみにキューリと茶豆
P5040743.jpg
          Qパパさんが見事にさばいた新鮮お魚
P5040745.jpg
           そしてそしてオーレ家特製お好み焼き
P5040751.jpg
            お好み焼きの具が…盛りだくさんで
                とっても美味しかった
                 また食べたいです

           そして今夜も美味しい楽しい夜はふけていきました。。
                       また美味しいものばっかりで
                  



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

先日はご一緒出来て楽しかったです。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。
近場でも、遠出でも、また機会を作って遊んでくださいね!

韓国風冷奴、家でもやってみます。
何せ、地元のタレですから(笑

あ、アビちゃんにオーレがしつこくしてゴメンね!って伝えてくださいね^^;
【2013/05/08 21:52】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


v-353オーレの父ちゃんさんv-353
こちらこそご馳走になり申し訳ありませんでした。
牛刺身美味しかった~v-10
オーレ家さんとゆっくりおしゃべりできて嬉しかったです
今後ともよろしくお願いしますv-436

お高いつゆね~我が家も気に入ってまた買いましたi-237

オーレくんアビの事気に入ってくれたのかな?
また遊んでやってください。。
【2013/05/09 15:02】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1516-ae8ec1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

