noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


日本海側へ=З=З
          遊びに行ったんじゃありません!お付き合いで・・・
              でもワン連れですけど( ̄∀ ̄)

        月曜日の用事の為に土曜の夜から付き合わされて・・・
              あ~日曜日も仕事してたな~

            土曜日、仕事のあと飲み会だったので
P6081364.jpg
             迎えに来てもらってからの出発

              とーぜん途中から知りません。
             起こされたのが兵庫県の道の駅

            お肉が美味しいらしい所も寄ったけど
P6091367.jpg
               早すぎてやってない 
       
              途中、普通の食堂なのに
           栃もちが美味しいと評判のお店によって(AM8:30)
P6091371.jpg
              評判通りの美味しさに驚き
             でも、とーさん良く覚えてました


             ちょっと寄り道して余部鉄橋。。
P6091379.jpg
          館内では新しい橋の工事の映像が流れてます
P6091378.jpg
             新しいコンクリート橋の横で
              旧鉄橋を解体してました

         散策コースで鉄橋のそばまで行けたのですが
          ワンズ連れはご迷惑かと思いやめました。。
P6091375.jpg
      工事で一番の難所がトンネルへのカーブだったそうです。
P6091376.jpg
     日曜だったので観光バスまで来るし小さい道の駅なのにねっ

          
                 次は、浜坂漁港
          買いたいお魚はあるけど・・・日帰りじゃないし
             目的地も漁港があるので見物のみ
P6091380.jpg
           平日なら800円ランチが食べられるのですが
              土日は1500円なんですって~ 
             時間も早かったのでまた今度。。。(´・-・。)クスン


         なんでか? 道の駅を見かけては寄ってるけど
P6091384.jpg
          ちくわ               天ぷら
P6091381.jpgP6091382.jpg
             結局、天ぷらを買ってしまった

          美味しいお昼を求めたけどありつけないまま
                   海鮮丼
P6091387.jpg
               フツーの美味しさでした。

             今度は、ワンズを遊ばせなくては
                  ほたるの里
           キャンプ場って書いてあるけど誰もいない
P6091392.jpg
             ちょっと遊ばせていただきましょう
P6091419.jpg
                やっぱり!うるさいよ!!
P6091433.jpg
                  きままに遊んで
P6091449.jpg
                  散策して
P6091437.jpg
             暗くならないうちに移動しましょう^^ 
      温泉に入ってご飯を食べて夜のうちに高速に乗ってPA泊
           
       小さいPAだけど1台も止まってないなんて初めてだわ!
P6101454.jpg

               目的地の浜田に到着。
P6101459.jpg
                とーさんの仕事中は、
    ワン大好きの先輩のお宅にワンズとお邪魔させていただいてました。
           次にお会いする時はおっきい子がいるかもね          


                おさかなセンターで
           一夜干し、もずく、甘エビ、名物赤てん
P6101473.jpg
             いろいろ買って帰ってきました  
                      
          次、日本海側に行くなら平日のランチに行きたい 
                800円のが食べたいのです


          

              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1526-cf0325f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

