noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ウォーターワークの見学!
   日曜日は、ウォーターワークの練習を見学させてもらいました。

       ガンドッグの方でウォーターワークをされてる方に
        琵琶湖で練習・大会もあると聞いていたので
      一度見たいと思ってたらガンドッグのメンバーさんが
      見学に行かれるとのことでご一緒させていただきました。   
DSC_5775.jpg
        見学と思ってたらバニラちゃんは体験でした
DSC_5793.jpg

          さすが!バニラちゃん初めてとは思えない
              なんでも出来ちゃいます
P6231541.jpg
          飛び込みがちょっと・・・いや~でしたが
                 やっぱりクリア
                ボートも引っ張れて
            もしかして・・・次は、大会出場??
            出来る子は、何でも出来ちゃいますね
          ウエットスーツもうぽちっったかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ 


          琵琶湖を目の前に待たせてるのもかわいそう・・・
          お昼休憩に遊んでもいいと言って頂いたにで
P6231555.jpg
              わ~~~~いと遊ぶワンズ
P6231560.jpg
            ティアラのワンワンを封印するには!
                  泳がせる^^
P6231565.jpg
                みんな元気です
       ヘリくんみっちり遠泳させられてもがんばってます。
P6231566.jpg
            最後は、ヘリくん得意のひとり遊び
P6231567.jpg
           一時間ほど遊ばせてもらって満足
           午後からの練習も見学させていただき
           時々大雨に合いながらも黙々と練習

            ティアラと体験してみたいな~
            しかし!彼女は水の前では制御不能
              基本姿勢から✖ですな。。
 
          機会があればやってみたいと思ったりもして 

        朝、ちょっと早かったので道の駅ぉ米プラザによって
        いろいろ野菜を買ってたらどーーーしても食べてみたい!
                  と言い出したので   
623-1.jpg
            私は、((;^ω^)イラナイと言ってたでしょ~
           酸っぱい、すっぱい!!匂いはそんなに・・・
           買うときに  
             「腐らないから捨てないで食べてよ!」
                          と言われたな~
            食べてくださいよ!発酵食品ですから



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1530-171a2334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

