noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


気持ちよく泳げた\(^ ^)/
    日曜日、ワンズにお留守番をしてもらわなくてはいけないので
    土曜日は、曇でも雨でも綺麗な川に行こうと決めていた。

       土曜日、朝からひと泳ぎしてご飯休憩をはさんで
          午後から少し遊んで帰ろうの予定。。

             AM8:00だれ~~もいない
              ヘリく~~ん嬉しいね~
P7061587.jpg
        やっぱり!朝っぱらからやってました。。ティアラさん
P7061646.jpg
             自由に遊ばせていただきました
P7061630.jpg
           今日も水が綺麗!一緒に泳ぎたい
P7061631.jpg
          私には冷たすぎてまだ一緒に泳げません

            AM9:30 ご飯休憩にしましょう
         ワンズを拭いてると地元の方が続々集まって
               イベントの準備が始まりました
         夜から七夕のゆうべと言うイベントがあるそうです。

        ワンズにご飯を食べさせたらお魚の買い出しへ 
          豆アジ、いわし、タイのあら安い魚を買って
        いつものお寿司を食べていつものスーパーを覗いて
              午後からの遊び場へ移動して  

                 アビも泳いでます^^
P7061681.jpg
                とーさんも泳いでます
P7061693.jpg
                気持ち良さそうですね・・・  
P7061727.jpg
              かーさんも一緒に泳ぎたいな・・・
P7061745.jpg
             綺麗な川は水温が低いからな~
P7061686.jpg
           澄んだ流れで泳いでるワンズを見てると
             私が嬉しい きっとワンズよりも       


           疲れ過ぎにさせないくらいで帰りましょう 
             早めの帰ってお魚を料理しなくちゃー  

               豆アジで南蛮漬け、鯛のアラ煮
                  イワシは、ワンズご飯   
           新鮮なお魚が安いのはとっても嬉しいです。    
              
           来週も土曜日しか遊べないのでどこで遊ぼー  
            
            


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

  

この記事に対するコメント

やっぱり最高の透明度ですよね。
日帰りでぴゅーとも良いかも知れませんが、泊まりはこれから厳しい?

我が家は、これから避暑の週末としま〜す。
時間が合えば、またご一緒しましょう。。
【2013/07/08 21:53】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-352Qパパさんv-352
Q家は避暑地でいいな~と言いながら
いつもの場所で遊んでました^^
水が綺麗で日帰りで遊べる場所ですからね~

Q家さんは、今度の連休も避暑地でしょ~いいな~~
我が家は、日帰りでここですね。。

連休で遊べるようになったら避暑地に行きますねv-290
また、遊んで下さい。
【2013/07/09 15:01】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1534-086b9e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

