noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


3連休なのに・・・(≧Д≦)
       3連休は無理でも連休にはなるからどこ行こうか??
                  と思ってたけど
            今月始め「3連休泊めて」と連絡が
            嵐のなんとかかが当たったらしくの泊めて。。
       「いいけど~」しかしどうも子守をしないといけないらしく 
                まあいいか~と引き受けた。

       土曜日、夜に来て日曜日に子守となるのなら(ー`´ー)うーん

               土曜日ワンズを遊ばせないと
         土曜の早朝から遊びたいとなると金曜の夜現地入り
               予定どうりに現地入りして就寝
                 ここまではバッチリ!!

                 AM5:30目覚めたら
                車が数台・・・場所取りに
         やっぱり3連休は混みそうなのでワン連れは
                 別の場所に移動

           川を目の前に待ってられないティアラさん 
           結局、AM7:30から泳いできなさ~~い

                 やっぱりやってる。。          
P7131933.jpg
               ハイ! DOYA顔
P7131934.jpg

            水は、思ってたほど冷たくないらしく
                  朝から入水。。
P7131842.jpg
            アビちゃんお気に入り100均ボールで
                 なんとか泳いでます             
P7131869.jpg
               まだAM8:00やと言うのに
               笑顔で入ってはるわ( ̄m ̄*)
P7131872.jpg
               気持ちよさそうでしょ~
P7131847.jpg
               ヘリくん上手に泳げるね~ 
P7131879.jpg
            気持ちようさそうなので私も入ったけど・・・
               やっぱり朝からは泳げない
               午後から泳ごうヾ(;´▽`A``

             と朝の部終了してお魚を買いに
              とりあえずお魚持ってレジに
            あれ~~~オーレ家さんとばったり
             オーレ家さんも日帰りとの事なので
              一緒に遊んでもらう事に決定

             では、お寿司食べて午後の部へ

            オーレくん気持ち良さそうにスイスイ 
P7131982.jpg
             キャー仲良し(≧∇≦*)と、思ったけど
               ママさんの意見は違っていた
P7131986.jpg
             完全装備のママさん気持ち良さそうに
               泳いでたな~羨ましい
                キッドくんには襲われる。。
P7131989.jpg

           オーレくんとティアラのシニア組元気
P7131990.jpg
          アビちゃんお友達が増えたら元気になった
P7131993.jpg
             ついでに鳥の羽を見つけたみたい
P7131995.jpg
              ついに!やっとの事で入水。。
                あ~~頑張ったわたし  
P7132029.jpg
              みんなで遊ぶと楽しいね~             
P7131975.jpg
            いつもよりいっぱい泳いで遊びました         

    オーレ家さんは、この後釣りをして帰られるそうでここでお別れ
           我が家は、帰ってお客様を待ちます 

        オーレ家さん遊んで頂きありがとうございました
              パン屋さん残念でしたね~
          次は確認とってから行かなくちゃーですね

          また遊んで下さいよろしくお願いします。
         



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

                           

            

この記事に対するコメント

この日は偶然にもお会いできてラッキーでした!
お天気も上手い具合にもってくれて、遊びたいポイントも貸切り状態。
日帰りで行った甲斐がありました(^^)

お寿司(千円のが無くて)とパンは残念でしたが、いつでも行けるとこなので次の機会まで楽しみを取っておきます。
また機会を作って遊んでくださいね~
【2013/07/17 22:05】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


ふふ、「頑張った、私!」って思いますよね(笑)
完全装備は必要ですよ~(^_-)
【2013/07/17 22:06】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-352オーレの父ちゃんさんv-352
本当に偶然で嬉しかったですe-343
みなさん3連休で遠くに行かれてるだろうな~と
思ってましたから・・・
まだ人も少なめで楽しかったですね~
そうそうパン屋さん次のお楽しみに取っときます。

ママさんのウエットe-287やっぱりいるわ~と思いました。
真夏の冷たい水用に格安のを探しますi-237

ご一緒させていただき楽しく遊べました。
ありがとうございました
また遊んでくださいね
【2013/07/19 22:19】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-352ゆのんさんv-352
ゆのんさんならわかってもらえますよね~
がんばりましたe-271

完全装備もう買いました?
もしかして納品待でしょうかv-8
【2013/07/19 22:23】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1536-c910a8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

