noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


子守は・・・
        ザイままとザイラス家の次男くん土曜日に無事到着。。
         日曜日、午後からなんだけどお昼前にお友達と
              集合してから会場入りするそうで・・・

                  お昼前に出発だそうで。
                   え~~と思ったら
                  長男夫婦が来てくれて
              おにーちゃんが
              4歳児をプールに連れて行ってくれたので
     174.jpg

                私たちは、お孫ちゃんを眺めることに
                180.jpg

          アビちゃんのとーさんやね 甘えたいよね~
162.jpg
            ワンズ、ソファーに乗りたいけど・・・
             ちゃんと遠慮して乗ってました

        プール組が帰ってきたら私たちが行ったことのない
              「トイザらス」に行ってみた
                    楽しいね~
                   あれこれ買って

                お風呂、ご飯も一緒に^^ 
             結局、長男達も泊まることになって
                  助かりました
     きっと私たち二人ではザイラス次男は可哀想だったことでしょう

                 そして月曜日(海の日)
                  私だけ仕事でしたので
                 ワンズのお散歩に行って 
            とーさんとみんなの朝ごはんの用意をして
                      仕事へ

                とーさんと長男夫婦はお見送り
           途中、赤ちゃんへお祝いを買ってくださったそうで
                ba-baから御礼申し上げます 

          ザイままさんからお礼のメールと共に爆弾発言
                 次は、11月の連休だって~
                     当たるな~


      


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

         
                      
              

この記事に対するコメント

アビちゃんの目がまさに「とーしゃん!とーしゃん!」で笑えますv-411
【2013/07/18 17:17】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


おじいちゃん、
すごくいい写真v-354
額に入れて飾りたい!
【2013/07/18 20:11】 URL | Anneママ # [ 編集]


お世話さまでーす(≧∇≦)
ほんまにストレス発散できました!
次も是非とも当ててお世話になりますから
よろしくでーす。
たいちゃんも楽しかったみたいよ。
昨日、今日で、レタスのやつとやっこやったら
美味いいうてたで!
じゃあ次は11月ね!*\(^o^)/*
【2013/07/18 22:49】 URL | ザイまま # [ 編集]


お孫♪おめでとうございます!(^^)!
それにしても、2ショット&3ショットの写真めちゃめちゃ可愛い♪♪
ワンズも小ちゃいお孫ちゃんに遠慮してるんですね!
これからの成長楽しみですねー
【2013/07/19 10:36】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-352クレーン屋さんv-352
アビのすることって可愛いでしょe-266
この後このまま寝てましたからi-201
可愛いアビちゃんですi-235
【2013/07/19 22:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-352Anneママさんv-352
微笑ましいでしょう^^
Ji-Jiバカになってますよ~v-411

ワンズと遊んでくれる日を楽しみにしてますv-290
【2013/07/19 22:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-352ザイままさんv-352
発散できてよかったね~
たいくんも楽しかったらよかった^^
おにーちゃん一家が来てくれてなかったら
たいくんは、二度と来ないと言ってたかもねv-397

お見送りに行けずにm(_ _)m
11月の分は、祈っときますv-413

早速作りましたか~
楽に作れて野菜もとれていいでしょe-287
あのタレで食べると何でもうまいe-284
【2013/07/19 22:47】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-352ブッピーさんv-352
ありがとうございます。。
ワンズ、あかちゃんには優しいですe-266
でも・・・
目を離すとお口をベロンベロンするので目は離せませんi-229

ワンズと一緒に遊べる日が待ち遠しいですねe-343
【2013/07/19 22:57】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1537-44365bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

