noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今年度最後の競技会。

    日曜日 今期最後のGRTA定例競技会に参加してきました
        
                  日曜の早朝 
            霧の駅からのちょこっと富士山
PA062982.jpg

                  霧ヶ峰高原
          広大なフィールドでお天気良くて気持いい  
PA062987.jpg
             アレッ? 写真がしょぼいです

              フィールドに咲いていた花
               リンドウに似てるね??
PA052976.jpg

         まあ結果が後回しになってるってことは・・・
         やっとの事でミドルクラスに上がれたヘリくん
PA063003.jpg
            4種目中2種目クリアーで良しとしよ

              5月の蓼科で全滅だったので
     今回2種目は練習もしてなかったのにがんばってくれました。。 
           2週間後の地区競技会もがんばろうね 

   
               出番が終わったらお昼休憩
PA063007.jpg
                おとぼけな顔して
               おつかれ!ヘリきゅん

            今期最後の競技会無事終了しました。
                頑張って帰りましょう!

            気になる事が一つありながらの帰り道 
          帰ったら食べようと峠の釜飯を買って高速に  
    わが家は、高速走行時は約2時間ごとにシッシ休憩を取ります。
             その時間なのでPAに入って

         タイヤ確認!!
    ビスを踏んでいた後輪のエアーがみるみる抜けていきました
             慌てず騒がずJAFに電話し待機
      到着は一時間後だそうなので釜飯を食べて待ちましょう 

             結局40分ほどで到着して下さって
              さっさと修理してくれました。。 

            抜いてビックリ5cmのビスでした
            PA073019-0.jpg
          走行中にエアーが抜けなくて良かったです
        
            なんとか                             
            0時ごろ無事帰ってきました




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
         

この記事に対するコメント

タイヤ、大事無くて良かったですね。
我が家も今年は釘に2本もやられました。
修理キットとGSがあると修理が出来るんですけどね。

秋の良い季節が始まりました、お出かけが楽しみ〜♪
【2013/10/07 22:24】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
土曜日に発見してたんですが大丈夫かな~と
早めに修理しておけば良かったです。

今年は、ちょっと異常気象で今も蒸し暑いですね
高原は、寒いと思ってたんですが涼しい時々暑いって感じでした
でも!そろそろ散策にはいい気候ですね^^

またご一緒してください。
【2013/10/08 07:13】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1548-9950ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

