noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


雨のひるがの高原(;_;)
     日曜日 
     GRTAの地区競技会ひるがの高原で開催されました
             秋晴れの・・・と期待むなしく
                雨・雨・雨 
PA203165.jpg

            そこまで降らんでも~の雨
PA203171.jpg
            今回わが家はヘリオス・ノービスクラス
            アビ・ミドルクラスに初参戦の2エントリー 
    
            午前、ヘリは今までの競技で一番くらい
            上出来でTOP3だと確信してました。。
   
                     
              でえ~ アビちゃんは初ミドル 
            先輩ミドル犬 POOHちゃんと待機中
PA203188.jpg
           アビちゃんも初の割には2種目クリアーで
               まあまあの出来でした

           二人の写真を撮ってもらいたいとーさんは
     あれこれ走り回って写真を撮ってる間が無かったようで… 
         まあいつもピンボケ写真なんでいいですけど 

            一日中 雨の中ご苦労様でした。
               ただいま集計作業中
PA203193.jpg
            結果 ヘリくんやっとやっとの№1
PA213199.jpg
                地区競技会だけどね~
PA213201.jpg
               素敵なカップでしょう
PA213203.jpg
           大げさかもしれないけど・・・
          GRTAと出会って6年 競技を始めて5年
          やめなくてよかった~と思いました。(実感)

    最近 特に思わされることが
      ヘリもアビも今まで出来なかったことがいつの間にか出来てる
      二人とも9歳過ぎてるし無理には、やめようと思ってたら・・・
         なんとなく最近理解してくれたかも??と
         ティアラだって12歳になったけどアレッ
         今までしなかったよね~という事がある。
               (赤ちゃん返りの様なこともあるけど

            ワンズって日々成長してるんですね~
            人間が諦めたとき成長が止まるのかな…

        これからもワンズと日々成長していきたいと思ってます 




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

  
           
            

          

この記事に対するコメント
おめでとうございます!
ずっと楽しみに読ませていただいてたのですが、コメントさせていただくのは初めてですv-8
ワンズにいろんな楽しみを与えようとされているご様子は、私のお手本みたいにも思っています。

今回はお手伝いにも行けず申し訳ありませんでした。
しかし今年の競技会は(前日の準備の日も含めて)天候に恵まれませんでしたねぇ...
そんな悪条件でのヘリオス君の頑張り、おめでとうございます!!
GRTを長年続けて来られた中では、いろんな思いもされてきたんだろうと勝手に想像しています。が、それも報われたんでしょうね!
ファルと私も、いつの日にか同じような感激を味わえると良いなぁ。
【2013/10/21 19:16】 URL | Tosh # [ 編集]


v-352Toshさんv-352
コメントくださってありがとうございます。。

お手本なんてお恥ずかしいv-398
なんでも一緒にやりたいだけです。

はい!報われました。
何度、「もう無理やめよ~」と思ったことか
でも辞めなかったのはGRTの不思議な魅力に
取りつかれたんでしょうね^^
それにヘリもアビも年々成長してくれてるので
焦らなくてもいいかな~と思えてきたのがよかったの
かもしれません。

是非ファルコくんと味わって下さい
やっぱりいいものです!!

Toshさんお怪我されてたそうで
お大事になさってください。。
【2013/10/21 22:36】 URL | てぃあまま # [ 編集]


祝!! 優勝

凄いですね。ヘリ君頑張ったね。。
レベルが上がり、開眼した感じですね。
またレベルアップして、Yさんを超える?

天気が悪い週末ばかりで、うんざりです。
その分、家が奇麗になるなる。笑

台風、大したことないと良いのですが。。
【2013/10/24 17:54】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
ありがとうございますv-436

まだやってたの~と言われそうなくらいで
お恥ずかしいですがやっとですi-229
開眼!!そうかもしれません。。
y師匠に近づける様精進しますi-228

週末の雨で家がどんどんきれいになるのは
Q家さんくらいでしょうね(*゚▽゚*)

台風の雨、ご用心ください。。
秋晴れのお休みには
またご一緒してくださいねv-291
【2013/10/25 07:28】 URL | てぃあまま # [ 編集]


こちらには遅くなりましたが・・・
ヘリくん、優勝おめでとうございます~e-364v-353

ほんと、最初からヘリくん達見てるから、続けることって本当にすごいなと
実感、そして無理はさせずに、でもこつこつ続けてこられたてぃあら家尊敬です。

納得いく卒業って気持ち的にとても大事ですよね!
よく分かります~^^

余裕の優勝できたのは、もうすでに立派なミドル犬ということだろうから
今後のミドルでの活躍楽しみにしていますv-344
【2013/10/26 02:21】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-352ゆのんさんv-352
ありがとうございますv-290
やっと卒業できました。。
気長に見守って下さってありがとうございましたi-228

ハイ!
これからはミドルでがんばりますe-271
アビも荒削りですがミドルで頑張ってもらおうと思います。
元気に走れる間一緒に楽しもうとおもってます
これからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
【2013/10/30 09:12】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1551-59303dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

