noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ビフめし(v^ー°)
         先日の夕方、お散歩から帰ったら
     ちょうど長男一家が遊びに行った帰り寄ってくれた。
     そしたら次男一家も来るというのでならご飯行く??  
       048.jpg
           どこにしようか?探すけど
          やっぱりお好み焼き!!となって
   049_20131122163834b86.jpg052.jpg
     とーさんの帰りを待ってみんなで行ってきました^^
     帰りにマクドナルドのアフォガードが食べたい
     とみんなでマクドまでブラブラ行って帰ってきました。。


    そしたら若者たちが次の日「ビフめし」を食べに行く
    と言うことで休みだった私も連れてってもらいました

               堺にあります。
      060.jpg
       11:15からでちょっと早めについて2番目
      059.jpg

       11::00になると行列になってました。。
      065.jpg

      トンテキみたいなものとすすめられたので 
      070.jpg

                 ビフめし
                   並盛です。
075.jpg
             若者たちは、1.5盛を食べてました            


     その後GUに行くというので
      連れて行ってもらい
       初GUを楽しんで
077.jpg

                    Q,sモールについていき
                079.jpg

   ハルカスを見て高~~~~い
 084.jpg
AIGLEでレインの帽子を買って帰ってきました

      長男夫婦、次男夫婦にすっかりお世話になった一日でした
           次回は、とーさんんも一緒に行きましょう
                と優しいお嫁ちゃん,sです




              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
   

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1558-b714e0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

