noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お天気悪そうだけど行ってみようε=(/*~▽)/
                 週末雨の予報。。
         どうしよ~と悩んだけど雪になってくれるでしょう
               と金曜日の夜 出発

                翌朝、Q家さんと合流
         すでに遊んでるQパパさん(本当に元気です

             遊び方を決めたらみんなでGO
P1253980.jpg
                 ビビリ過ぎヘリ

           もっとビビリのティアラが先に行ってる 
P1253982.jpg

             上りは急でもへっちゃらよ!!
      125101.jpg
                にほいを嗅ぎすぎるアビ
P1253983.jpg

               みんな待ってくれてるよ~  
      125103.jpg

                のぼれ! のぼれ!
      125106.jpg

               雨じゃなくてよかったね~
P1253988.jpg
             汗をかきながら登ってきたので  
            頂上についてホッとしたらもう寒い               
P1253996.jpg

            みんなで急斜面を滑り降りるけど  
              ビビリのティアラは無理 
        とーさんとティアラは別ルートで降りたけど最後に合流 

           しかし ココもティアラは怖かったらしい 
           最後Qパパに引っ張ってもらっておりた。。          
P1253999.jpg
          Qパパさんいつもティアラがすみませんm(_ _)m

          お昼は、前回食べられなかったのでカツ屋さんへ 
              早いけど温泉浸かってベースへ

              ちょっと休憩と思ってたら
           Qママさんがソリ遊びしてくると言うので 
               フーンと思ってたら
             楽しそうな声が聞こえてくる
            慌ててブーツを履き替えてわたしも~
             湯冷めしない程度に遊びました

           今回のお酒は・・・
       まず イタリアの新酒だそうで
          これは美味しい 
     オイルサーディン、チーズで乾杯
125107.jpg

                   イベリコ豚のハリハリ鍋
         125111.jpg
            美味しいものを食べながら・・・
               またたくさんのお酒をのんでしまいました。。  


                          次の日へ


         
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^


この記事に対するコメント

楽しく 美味しい週末、ありがとう御座いました。
急斜面ルートも開拓出来て、あの山の地形とルートはインプットで来ました。

そろそろ、滑落防止のスコップが要りますね。笑

ホント楽しい時間、また遊んで下さいね。
【2014/01/30 20:20】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
ありがとうございました。。
楽しかったですね~e-343
ワンズの体力に合わせての遊び方も
のんびりで楽しいですね~

散策ルートもソリ遊びも毎回楽しい発見!
ますます楽しみましょうv-411

また美味しく楽しく遊びましょうv-290
【2014/02/02 14:26】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1577-fe94f0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

