noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW恒例キャンプ!!! 最終日
            今日、帰る前に水遊びして帰ろうね
P5044419.jpg

         朝ごはんを食べてると pipiちゃんおはよー
P5044426.jpg

                みなさんすみません
                   朝から水遊び
P5044431.jpg
             遊んでは駆け上がってきてブルブル
P5044441.jpg
              ヘリはティアラのくっつき虫
P5044444.jpg

             みなさんまったり過ごしてるのに
             ウチは監視体制を崩せません
P5044445.jpg
       いぬ使師のようなpipiとーちゃんの周りにはワンズ
          うちの子もいつの間にかちゃっかり 
P5044449.jpg
         この後Q家さんpipi家さんは散策に出かけたので
                ここでさようなら~

          ちょっと歩いて泳げるところで遊んで帰ろう
P5044466.jpg
                 流れが早くて~ 
P5044467.jpg
                アビちゃん固まった
P5044469.jpg
              へり~がんばれ~流される
P5044470.jpg
                なかなかすごい流れです
P5044476.jpg
             アビちゃん 怖くて飛べない
P5044477.jpg
              なんとか戻ってきて終わり。。  

             帰る用意をして出発しましょう           
        ベースでのんびりのAnne家さんがお昼の焼きそばを
        一緒にと言って下さったので頂いてお別れしました。。
                 また来年 
           その前に会えたら会いましょうね。。          
P5044480.jpg
            Anneパパさんママさんごちそうさまでした。

                さあ!帰りましょう 
          順調に走ってたのですが17時ごろ淡路島に入ると
          渋滞情報が・・・みるみる延びてノロノロノロ
          あ~~仕方ないね
          諦めてはいたもののそこから5時間淡路島の高速上に
          いるとは思いもしませんでした。。
             おそるべしGWの淡路島 

          結局、家に着いたのは11時半過ぎだったかな?
           GWの帰り方考えない休みがともったいない!!


         今年もGWキャンプご一緒していただいたみなさん
               ありがとうございました


              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

えーーー、そんなに遅くなったんですね〜!(◎_◎;)
お疲れ様でした(^^)
今年もみなさんに会えて嬉しかったです!
てぃあパパさん、また料理の腕上がりましたね〜
うちのパパは全然追いつかん(-。-;
またみんなで会えるのを楽しみにしています!
お世話になりありがとうございましたm(__)m
【2014/05/13 22:09】 URL | Anneママ # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353

お世話になりました^^
変わらない笑顔、本当に嬉しかったですe-343
2泊だったのにずれてたのでちょっと残念でしたが
今年も楽しい時を過ごせてまたがんばろう!と思えます。。

焼きそばごちそうさまでした。
年末集まれたらいいのにね~

【2014/05/16 08:04】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1602-78b1401d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

