noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お祝い(v^ー°)
        がんばったアビちゃんのお祝いしなくちゃね~

          今回、開けなかったらいつ開けるの~
          偶然見つけて買っていた微発泡ワイン
                  AMABILE
       試飲させてもらったんですが味はどーでもいいの
              名前が この名前に
             いつ飲む?いつ?と機会を・・・

           意外と早くその時がやってきました
2014512-3.jpg

               アビちゃんかっこ良かった
      2014512-0.jpg

         ブロッコリー、エビクリームのショートパスタ
               玉ねぎと生ハムサラダ
      2014512-1.jpg
             アビちゃんのお祝いやのにね~
            ワンズご飯は大盛りお肉でした


            後日、改めてエビクリームパスタ
      2014517ebi.jpg
            これは!!! めちゃ美味しい( ゚v^ ) でした


             母の日 競技会に行ってたのに・・・
P5184561.jpg
      プレゼントとお土産を置いていってくれたおにーちゃん家
             後日、持ってきてくれたおとうと家
               両家ともいつもありがとう
  
           な~んにもしてあげられてないのにゴメンネ
                    ありがとう



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          参加してます。。 ポチッとお願いします^^
 

この記事に対するコメント

おめでとうございます。。
継続は力なりですね。
これからも、楽しみながら精進して、今度はヘリ君とペア優勝を。。

で、超遅咲きで、ティアラちゃんも!?

【2014/05/21 06:00】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
ありがとうございます。。
継続は力なり!! やっとこの言葉が言えましたe-263
ヘリ・アビももうすぐ10歳
あと何回競技会で走れるのだろう?と思うと
出来るだけいい状態で走らせてあげたいと思います。。

ティアラのデビューv-353
あはは・・・1歳、2歳のピチピチした子たちとv-291
水遊びの時のティアラならできそうですv-411
【2014/05/21 11:59】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



