noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


あーそんで~♪♪
      Q家さんがお山で遊んでるみたいなのでお邪魔しに

          朝ごはんを一緒に食べようと思って~
             久しぶりにトラメを活用して
          お腹すいてたのでお写真忘れました                         

         アビちゃん匂いを取ったようで動きません
            すずめさんが眠ってるようで・・・・・
         何を言っても動かず石を積んでも掘るし・・・
             鳥獣犬の本領発揮です。。
      どうしてもレトリーブしないと気がすまないようです
                       今はいいからねっヾ(;´▽`A``アセアセ
     IMG_2446.jpgIMG_2456.jpg
           獲物を捕るまでは
           何を言っても聞く耳を持たないアビ
P6294806.jpg
           結局このままでは遊びに行けないので
           とーさんにこっそり移動してもらいました
           その執念ダミーで燃やしてくれないか

        
          そうこうしてるとオーレ家さんがお友達と到着
          みなさんとってもいい子たちで
          アビがわがまま放題ですみませんでした
P6294809.jpg
         みなさんにうちの子にもたくさんのおやつを頂き
                ありがとうございました。。

         みなさんが寛がれてる中Q家さんと水遊びへ
P6294813.jpg
           嬉しい  嬉しい 嬉しいね
P6294821.jpg
               みんな高齢犬よね~
               嬉しすぎるよね~
P6294828.jpg
            そんなところに入っていけるのは・・・
              JOYちゃんとアビだけよ~
                    ヘリきゅんは絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ
P6294836.jpg
          みんなの体が冷えてきたところでおしまい。

              戻ったらあちこちに人が・・・
            あらっ 遊びに来る人いるのね~

        お昼に食べようとパスタの用意をしてきました。。 
P6294844.jpg
        前回、Q家さんの焼きそばを横取りしてしまって
    今回は、牛蒡パスタを半分こしていただき
    アンチョビとブロッコリーのパスタを半分食べていただきました。。

          牛蒡パスタとっても美味しかったです
          家で作ってみます。。  今度はわたしが



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

先日はガチャガチャとしてしまいすみません。
しかも黙って帰ってしまって。。。
もう暑いのでこの場所では無理そうですが、また機会があれば遊んでくださいね。
【2014/07/09 22:41】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


v-353オーレの父ちゃんさんv-353
いえいえ こちらこそいっぱい美味しい物を
頂いてばかりで申し訳ありませんでしたv-436

そうですね~暑くなったら涼しい場所で遊んで下さい。。
またご一緒できるのを楽しみにしております♪
【2014/07/10 08:32】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1616-4ba707e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

