noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


お出かけはムリです。。
         3.5日酔ですのでせっかくの連休ですが
               お出かけはムリです。。
              朝ご飯は、お粥にします

          お散歩はいけま~す。 行きます 
             ちょっと遠回りの朝散歩        
      IMG_2491.jpg
            みんなに迷惑かけてごめんよ~
      IMG_2494.jpg
                朝ごはんを食べたらフウ~
      IMG_2488.jpg
               お昼前にようやく復活
            申し訳ないので豆乳ゼリー作ります
      IMG_2485.jpg
              人間用とワンズにお砂糖なしで
      IMG_2486.jpg
      午後からは、とーさんにお願いされていたソーイングをして
      近所にお買いものUNIQLO&Seriaをのぞけば買ってしまうわ
                   アレコレ


   日曜日!!
  朝散歩のあとみんなで病院。。主治医が出勤してるのが日曜日
  金曜の夜、ヘリくんのハゲを発見  
  カイカイしてて探したけど症状がなかったのに急にハゲてる
  お薬を出してもらって血液検査もお願いしてワクチン接種して・・・
  諭吉さ~~~~ん 元気だからこれぐらい元気だからこれ・・・
  帰って遅めの朝ごはん、ワンズのごはんのあと

            あべのハルカスへ行ってみる
            クリアランスセール中なんや~
            なんでか?
            2人ともかぶり心地がいいとおそろになる。
                       キットダレカガワラウヤロナー
P7074870.jpg
          いろいろ見るつもりが疲れたのでデパ地下へ
       メゾンカイザーはいるいる!アビちゃんワインもいるいる! 
       IMG_2506.jpg
         和・洋菓子何にする?とあちこち行列を見つつ
         仙太郎も並んでるちょっと覗くと水無月やわ
         オーレのとーちゃんさんが食べてた
         食べてみたくなった私たちちょっとずつ買って
         白外郎のが美味しい 黒豆ぼた餅は限定品(弱        
       IMG_2498.jpg
         夕食は、もちろんバゲット、アビちゃんワインに
         有頭エビをつかったトマトクリームパスタ(とーさん作) 
       IMG_2517.jpg
             とっても美味しいパスタですが多い。。   
             有頭エビを見たら作りたいと言ってたので
             作っていただきました 
            
          せっかくのワインですがちょっとだけにしときました  

         ヘリくんのカイカイが治るまでちょっと水遊びは中止です。
                3連休までには治そうね


                         七夕さんやのに雨ですね・・・
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
            参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

また!! 3、5日酔いでしたか〜

でも、美味しいの、オソロなのも買えて良かったですね。
ヘリ君のハゲ。。。嫌がるのを後ろから押すからストレス?笑

早く良くなるといいですね。
【2014/07/07 22:09】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
あ”~i-282 アレだったのか・・・(笑

ジメジメしてるからエアコンフル稼働です!
3連休までに完治して欲しいですから~i-228
【2014/07/08 07:43】 URL | てぃあまま # [ 編集]


あれでは無いんです。
気になるのは別です。
【2014/07/09 20:03】 URL | Qパパ # [ 編集]


3.5日?(笑)
飲みすぎですね!
それくらいになるまでだと、どれくらい飲むのかなぁ???
また今度教えてください。

帽子もカッコイイし、仙太郎も美味しいし、良い休日ですね~
あ、ヘリくんのハゲは大丈夫ですか?
【2014/07/09 22:48】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
なになに???
別のって・・・・
ママに聞きますv-356
【2014/07/10 08:35】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353オーレの父ちゃんさんv-353
そんなに飲んでないハズなんです。。
前回は、ワインの飲み放題で欲張った結果でしたが
今回は、ビールのみでしたからまさかの二日酔いからの
3.5日までなりましたv-406
敗因としましては!マッスルジョッキーだと思われますi-238
ハイペース飲みもだと思いますので今後チビチビ飲みすると誓いました。。
お酒強くないな~と今頃気づきましたi-235

ヘリのハゲ
ご心配くださってありがとうございます。
飲み薬を出してもらって効いてるようです^^

良くなったら遊んで下さいi-228
【2014/07/10 08:50】 URL | てぃあまま # [ 編集]


ヘリちんどう?
らすおくんブラッシングしても、してもすごい…
ラスの歩いた後ろを掃除機持って追いかける日々です。
そう!最近気づいたんよ!飲むピッチがあたしら早いのよ。
でもゆっくり飲んだらぬるくなるしな。難しいな。
マッスルジョッキ?大ジョッキ?重たいしぬるくなるから嫌いや。
お得やけどねー。
【2014/07/15 08:57】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
まあーすっごい抜け毛ただ今ティア、ヘリ真っ最中でダイソン壊れそう
コロコロも安い替えロール使用中i-238

私は、ピッチ早いからね~
3杯目からビール禁止にするわ!!
マッスルジョッキは中2.5杯分らしいよ・・・温ならんうちに飲むから
3.5日酔いするんやんか~i-240i-240

もう調子に乗って飲みすぎませんi-234
【2014/07/15 18:21】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1618-ba4515ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

