noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


今年も~。。
           毎年恒例 とーさんの?試験
      去年やっと受かったから今年は行かないでしょと
       思ってたら今までのは8月一週目の日曜日
         今回のは、7月最終日曜日ですって・・・
          まだまだ試験は色々あるそうです。。。

       試験は午後から
              いつも通りの朝散歩
          さすが土・日曜日の早朝は人が少ない
         2014728-6.jpg
                 ちょっと遠くまで
         2014728-7.jpg
          帰り道 JRTのお友達に会ってご挨拶
               ニコちゃんは女の子
     2014728-1.jpg
          おとこのこのセナくんはヘリきゅん好き
     2014728-2.jpg
               ヘリもセナくん好き
     2014728-3.jpg
        私たちを見つけると走って来てくれるんです 
           可愛いお友達に好かれて嬉しいね   


       さて、昨日から最終追い込みで勉強してたとーさん
        毎度おなじみの試験会場の大学へ送って行き 
     2014728-5.jpg
          ちゃんとお迎えに行き私の仕事は終了。。
             さて結果は。来月末とか??


         土曜日、買い物行ったら鯛の切り身とあさりが
         半額になってたのでコレしかないね!!!と
                  アクアパッツァ
     2014726-1.jpg
       パスタは、前日のレタス鍋をしたスープをベースに
           作ったクリームパスタ(とーさん作)
     2014726-2.jpg
           日曜日は、餃子が食べたいというので
         下ごしらえをして一緒に包んで焼くのはとーさん!!

          餃子にビールで2人ともビール飲みすぎました




           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^
                 

この記事に対するコメント

テスト、お疲れ様。。

それにしても、美味しそうなイタリアン。。
美味しい、飲み過ぎは付き物ですね。。
【2014/07/30 18:09】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353Qパパさんv-353
今度はなんの試験なのか聞いても??
本当に欲しい資格目指して勉強を始めるそうです^^

アクアパッツァ美味しいけどもうちょっと勉強します!
主人 昔クリームパスタは好きじゃなかったのに・・・
最近ちょっとはまってるようです^^
まあ美味しいのでいいですがi-235

美味しい!! とお酒がすすみますね~ ダメダメ✖
【2014/07/31 14:22】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1626-7bc0da6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

