noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


週末になると雨。。
            週末お天気悪いサイクルにはまってますね~
              お盆休み前だし準備する日って事に

          土曜日 午後からお散歩行けそうになったので
        201489-1.jpg
            チャンス!!とばかりにちょっと足をのばして
        201489-2.jpg
                  人通りもなくてラッキー
        201489-3.jpg
    
               日曜日  朝は、パンケーキにして
         2014810-1.jpg
                   ワンズにもおすそわけ~
         2014810-5.jpg
                   午後からティアラの病院                
         2014810-7.jpg
             おとなしくていい子ね~と言われるんだけど
         2014810-9.jpg
                   怖いだけなんです。。  やんな~

            
             台風も過ぎ去ったのでちょっと電車でお街まで           
                 あべのがお街かは微妙ですけど・・・  

             注文してたのを取りに行くのと頼まれものを
             デパ地下であれこれ食材買って帰宅

              ワンズとお散歩に行って休日おわり。。            


              明日からのお盆休み今年は久しぶりに
                     高知に行きます。
              あさっての夜は、みんなで宴会だ~
           さ~てどんな宴になるのか楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

                    もちろんほどほどに。。。



              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ/>
              参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

あらあら。。
いつも元気◎なティアちゃんがどうしたんですか!?
大した事がなければいいんですが。。
暑い時期、お気をつけ下さい。

夏休みは高知!?
みんなで宴会!?
それは(*^m^*)さぞ賑やかで楽しいんでしょうね~♪♪
【2014/08/15 09:19】 URL | ブッピー # [ 編集]


v-353ブッピーさんv-353
ご心配いただきありがとうございます。。
加齢にともなったものですので注意しながら
生活する必要がありますが安静にする必要はないそうです^^
色々出てきますね~
ぴぴちゃんは良くなってきた様で安心しました。

高知行ってきました!!
四万十で大笑い宴をして高知ではAnne家と大人の宴をしてきました。
次回は、クリスマスねって約束してきましたので
クリスマスキャンプしましょうね~e-343
【2014/08/17 16:45】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1630-3c725ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

