noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ひさしぶりの高知県(v^ー°) 室戸岬
             オ(*^o^*)ハ(*^O^*)ヨー
          昨夜の大雨、雷にもみんな爆睡  
    ヘリがAnneママのベッドにお邪魔したみたいだけど
2014816-1.jpg
         朝ごはんを頂いてパパさんをお見送りして
                  朝散歩へ
     2014816-2.jpg
            ティアラ、知らない所はスタスタ歩く
     2014816-3.jpg
        Anne家の雨の日でも大丈夫コースplus
     2014816-4.jpg
            このまま帰るのももったいないので
              行ったことのない室戸岬へ

         今回の連休は雨に降られてワンズのシッシも
         小ぶりを狙って止めないとずぶ濡れになる。。

                 キラメッセ室戸
2014816-6.jpg
            ここでご飯よりもちょっと先のと
           教えてもらってたのでちょっと見学

         
         Anne家おすすめのカフェキッチン海土
             斜め横の人が食べていた
              美味しそうな海老~
              迷わず決めました。
            海老の身ギッシリ美味しい
P8165425.jpg
             青さのりのうどんと天ぷら
P8165422.jpg
               どっちも美味しかった
             人気のランチは連休中は中止。。

               もう少しで室戸岬
            室戸岬に中岡慎太郎さんがいた!
      2014816-7.jpg
              ここで慎太郎さんとツーショット
      2014816-11.jpg    
              雨の止み間なので急いで見学

                 太平洋を背に
      2014816-13.jpg
               雨で観光客が少なかったから
                ちょっと遊んでみました^^

           室戸岬も見たしあとはゆっくり帰りましょう

        甲浦あたりになると近畿ナンバーの車が目立つ
            ココもサーフィンのポイントなんだな~
               それにしても高知県は広い!! 

             雨のおかげでワンズを出すのも
               シッシさせるのがやっと
             まあ疲れてるだろうからいいけど
           

          このまま走ると淡路島の渋滞に突っ込む  
              PAで寝て待つことに決定

          その前にせっかく徳島を通るんだから
               徳島ラーメンを食べよ   
2014816-14.jpg
           前に食べた徳島ラーメンより美味しい             
            あっさりした食べやすいラーメン
             また機会があれば食べたい

           PM7:00
          着実に渋滞が伸びてるので寝る 
      2014816-15.jpg
        目が覚めたら車も減ってるし渋滞もなくなっていた。。 
              もうちょっと頑張ってもらって

             お天気悪かったけど
              高知満喫の夏休みでした           



            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

キラメッセじゃなくて、海土の「大海老」にしたんですねv-10

狭いしなんのおもてなしもできませんでしたが、
まさに、ラブ合宿、
雑魚寝も楽しかったですv-411
お天気がイマイチで残念でしたが、
また是非来て下さい!
次は入野で、ザイ家も一緒にv-275しましょうv-290
【2014/08/18 23:06】 URL | Anneママ # [ 編集]


あたしもAnneちゃんちで合宿したかったわ。
次はいつ来るでしょうかね?
またかつお食べて飲みましょ🎵
ではまた来週(笑)
【2014/08/19 11:52】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353Anneママさんv-353
すっかりお世話になりましたv-436
久しぶりにみなさんに会えて嬉しかったです。。
パパさんお仕事だったのに夜もお付き合い下さって
ありがとうございました。。

寒くなったら遊びに来てね~待ってます^^
【2014/08/20 17:49】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
かつおはおたくの地元がやっぱり1番e-284
次回は、一緒にやりましょうv-291
大方の美味しいところも行ってみたい。。

まずは、来週i-236
【2014/08/20 17:55】 URL | てぃあまま # [ 編集]


とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
【2014/09/04 08:45】 URL | 履歴書の書き方の見本 # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1634-3f5c2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

