noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


夏しか行けない川へ。。冷たすぎるもん
           昨日は早くから寝たのに寝過ぎです。。

         今日の予定は、まず朝食バイキングを食べる。
       その前にいつでも遊べるようにワンズのご飯を済ませる^^

             7:00からって書いてたけど・・・
           時間は、7:30のぞいてみたらやってる~
              お値段500円で食べ放題
            食べ放題は食べ過ぎて太るので禁止
                 だったのですが・・・
               食べまくった二人でした
              和・洋とどっちも食べたった

             お腹もふくれたので新鮮野菜探し
             と恒例のソフトクリームを食べに
              開店直後は人も少ないので
      128.jpg
                  真剣な眼差し
      126.jpg

                そろそろ遊びましょう
      160.jpg
                 今日も元気に
P8315668.jpg
                  泳ぐの大好き
               夢の中でも泳いでるもんね~ 
152.jpg
                 水泳を満喫中 
      169.jpg
      ティアラ おばーちゃんになって再びおもちゃを壊しだした。
              まるでパピーちゃんのように
           このボールは壊れないので安心ホッ^^
P8315754.jpg

            冷たい!!! なんて言ってられません
                 一緒に遊びたい
IMG_0058.jpg
                  とーさんも。。
P8315755.jpg

              ティアラのワンワン▽・w・▽
P8315669.jpg
                   ドヤ顔
P8315678.jpg

                 ワンワン▽・w・▽直前
P8315760.jpg
              からの・・・    ドヤ顔
P8315761.jpg
           今回もいっぱい騒いで遊んでました~


               元気な子たちと遊べる喜び
              いつまでもと願ってしまいます
               来年もみんなで来ようね~

           帰りにシュワシュワ温泉に入って
                  石窯ピザを買って帰りました。 満足    


            これから川遊びも人が少なくなるので
              ワン水泳のシーズンですね


                            今度はどこ行こ



            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

変わらず綺麗な川ですね。
冷たいといいながら一緒に泳ぐとは(笑
今年の夏はお水に入りたい~とは」思わない夏でしたが、てぃあ家のようにヤル気があれば冷たさも問題なしですね~
【2014/09/05 22:38】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


いや〜、楽しみ切りますね。。
やはり、元気一番はてぃあ家ですね。笑 更なる一番は、やはり。。。

でも、ウェーダーがあると相当まで行けますね。
綺麗な川にシュワシュワ〜。。
今週も、堪能した週末でしたね。
次週、宜しくお願いします。。
【2014/09/07 05:22】 URL | Qパパ # [ 編集]


v-353 オーレの父ちゃんさんv-353
変わらず綺麗でしたよ~
お盆休みに行けなかったので
どーしても行きたかったんです^^

気合を入れて覚悟して入りましたが
去年の方が冷たかった気がしました。。
気持ちの問題かもしれませんねv-290

次回、ご一緒できるの楽しみにしてますe-343
よろしくお願いします。。
【2014/09/09 16:29】 URL | てぃあまま # [ 編集]


v-353 Qパパさんv-353
お天気がイマイチでしたが遊びの時間は
もってくれたので楽しめましたe-343

シュワシュワも楽しみの一つですので
来年も再来年も楽しみたいです^^
また一緒に遊んで下さい。。

今度は、お天気良さそうですね~
楽しみにしてま~すe-343
よろしくお願いします。。
【2014/09/09 16:37】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1637-12acd6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

