noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


3連休遊んだね~
         今月の3連休はいっぱい遊びたあ~~~いと
       Q家さん、オーレ家さんとご一緒させてもらいました         

         早朝出発で朝の買い出しでみなさんと合流
         お昼のお買い物をしてパン屋さんにもよって 

          Q家さんが作ってくださってるベースで
               先にお昼を食べて   

                 遊び開始~                  
P9135778.jpg
               相変わらず綺麗な水で               
P9135776.jpg
                 気持ちいいね~
P9135772.jpg
           ヘリきゅんQパパひっぱてるの~
                 ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ
P9135787.jpg
            アビちゃん初日は張り切るね!!
P9135790.jpg

             そろそろあがってゆっくりしよう
P9135777.jpg
            いつもの9月なら人も少なくなるのに
               8月毎週末の荒天で
        やっと晴れのこの3連休にみんな出てきたの??
              って言うくらいの人・人・・・
      遊びやすいポイントをずらせば遊べるので(・∀・)オッケー!

                   夜の宴は
            Qパパの包丁捌きが冴えわたった
                   お刺身
029_201409251648036fc.jpg
          オーレ家NEWアイテムの七輪での焼き魚
               ウチはいつもの鴨たたき
       031_201409251648057a0.jpg
                  Q家さんの馬肉も
            義ママさんの漬けエゴマ?エゴマ漬け
                最高に美味しかったです
             初めてエゴマを美味しいと思いました 

               美味しい物は食べ過ぎます
               楽しい夜は更けて行きました
               しかしこの日の夜は寒かった
         長袖のTシャツ重ね着からタオルケットを巻きつけて
           まだ寒い  やっぱり秋になったら
          インナーダウンは入れとかなあかんな~と反省


                                つづく

            にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この日はお世話になりました。
鴨のたたき、良いお味で最高でした!
また時間が合えば遊んでください。

それにしてもたくさんの人でしたね~
あんなに多いのは初めてかも。。。
やっぱり上流はいいですね~
安心して遊べます。
【2014/09/27 21:43】 URL | オーレの父ちゃん # [ 編集]


v-353オーレの父ちゃんさんv-353
UPも遅くてお返事遅くなり申し訳ありません。

こちらこそお世話になりました^^
ママさん美味しいものからなんでも作られるんですね~
エゴマの作業は・・・美味しいはず!!ですねi-228
朝夕過ごしやすくなりました
ココからワンの季節ですまたお休みが合えば遊んで下さいね
ありがとうございました。。
【2014/10/02 17:17】 URL | てぃあまま # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1643-b37982cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

