noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


来てみたけど・・・(ー_ー)!!
        お天気の事を気にしながら悩みながら出発して
       途中で雨が降りだしてあ~あ~と思いながら走り
            現地に着いたらもっと雨(_ _|||)

        こうなったらいっぱい朝ごはん食べてやる!!!と
          朝食バイキングでお腹いっぱい食べて
          野菜をいっぱい買ってって楽しんでたら
                雨がやんでる~

             せっかく来たから行ってみよ
P8290006.jpg

         ちょこっとだけでも水に触れさせてあげよう
          と喜んで入っていったけど・・・Σ(゚д゚lll)
P8290009.jpg

        やっぱりこれを見ても泳ぐのはティアラ
P8290016.jpg

        でも・・・流れに持って行かれそうになってたので
               慌ててリードをつけました。
P8290098.jpg
    本人は、平気な顔ですがやっぱり以前のパワーはありません。。。

          ヘリ・アビは、川を見て入ろうとしません^^
          ボールなんか出せないし・・・と思ったら
       私のウォーターシューズがボールに見えたみたいで
P8290112.jpg

              二人に狙われてます
P8290116.jpg
     結局、雨はやんで曇になったのに川が荒れすぎてて✖でした。

         そろそろアビちゃんの練習も再開しなくては
           だれも来なそうな公園でちょこっと^^

      そうそうガンドック友達のイギリス土産を使って練習
P8290133.jpg
          アビちゃんちゃんと持って来てくれました  
      ヘリは・・・一度咥えたけどあとは見て見ぬふりしてました
 
          本場の子達は凄いわ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



     ホントは、車中泊の予定でしたが温泉に入って帰りました



                 にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
           参加してます。。 ポチッとお願いします^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/1698-a2991537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

