noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


びわこ♪びわこ♪
今日は、琵琶湖にMimosaちゃんのお友達ワンこちゃんが集まるって事で
ままじ(Rumiさん)が誘って下さいました
我が家がんばって走りましたが遅刻してしまいました
20061113192245.jpg
早く早く止むよね~~早く早く
20061113192256.jpg
やっと到着車の中は悲鳴にも似た叫び声byティアラ本当にウルサイ
ウチの子達車から落ちる様に転がり下りるといきなりジャッブ~~ン
20061113192304.jpg
キャ~あんたたちぃ~~ヤツらもう何にも聞こえてません
『初めまして~』のママ&パパさんにご挨拶。。
20061113192313.jpg
みなさんよろしくお願いしま~~す<(_ _)>ウチのこスッゴク楽しそうです
20061113192322.jpg  20061113192349.jpg
スッゴク楽しいです私達
20061113192403.jpg
ゴメンネ~誰がだれだかみんなカワイイ子ばっかりで
20061113192410.jpg  20061113192418.jpg
あっバニラちゃんだあ~
「ねえ~てぃあぱぱ~ボール投げて」って言ってたそうですウフフ
20061113192428.jpg
今回やっとMimoちゃんチのワトルくんヘリオスのじゃれ合いが見られた
20061113192438.jpg
マザコンな二人どっちもママにカワユイカワユイされてる二人…
どっちも頼もしいよ
20061113192446.jpg
ってコトで親バカ炸裂の一枚が撮れました。。この顔はほっぺにのある子だとは
誰も思わないね
20061113192456.jpg
今回、遊んで下さった皆様ありがとうございました。。生憎のお天気だったのに
みなさんパワフル流石Labと暮らしてる人達だな~と思いました^^
こんな楽しい時間が持てたのもティアラがウチの子になってくれたからやね~
ありがとうわがままティアラ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/14 16:08】 | # [ 編集]


あっ!!!管理者のみにぽちっとしてしまいました
・・・・ごめんなさい
【2006/11/14 16:09】 URL | qoomama # [ 編集]


大変遅くなりましたm(_ _)m

てぃあまま&ぱぱさま、とってもお世話になりましたv-344
ボール投げてくださる人が飼い主になる犬です・・・v-356
遠慮ないボール投げの要求に応えてくださりありがとうございました!!

ティアラちゃんファミリーもバニラに負けず劣らず元気一杯で最後まで水の中にいましたよね。
今度へとへとになるまで相手してやってください~e-219v-355

うちもまだまだ平気みたいで、帰ってもご飯を忘れるほどの爆睡にはならず
次の日はまたまたボール遊びヤル気満々でした(笑)

そうそう、土鍋の使い心地いかがですか?
普通のだとまた火加減や時間が変わってくるんでしょうか~

【2006/11/14 16:43】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
早速みつけて下さいまして有難うございました。。
え~~~っと岐阜支部長は大役すぎますのでi-240ご勘弁ください。うふふ
とーくなんてありませんよ子達がお友達といっぱい遊べるなら琵琶湖はへっちゃらですe-319とーさんがんばらせますe-277生憎のお天気で・・・って言いながらみなさん遊んでいらしたので良かった~~やっぱりLabオーナーさんe-343
Rumiさんに誘って頂いて本当に感謝です。。
qoomamaさん一家とても魅力的ですv-346またご一緒させて下さいませませ。。
【2006/11/14 18:44】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


日曜日は ご一緒させていただいて ありがとうとざいましたぁ
黒子が3頭・・・・・・( ̄  ̄;) うーん
結局最後まで ダレがダレだかわかりませんでした^^;;
  ごみんなさい。
でも、たぶん・・。
Spaとボール遊びをしてくれていたのは ティアラさまかと・・・・思います
ほんと、ありがとうごじゃいました。

きっと、また どこぞやで お会いできると思います。
その時は また よろしくお願いしま~す
【2006/11/14 18:49】 URL | Spaママ # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
今度もお会い出来て嬉しかったですぅv-291Rumiさんに聞いていたので…会えるe-343バニラちゃんのボール3個入れが見れるって楽しみにしておりましたe-319期待通りv-218

じゃあ今度は、バニちゃんv-60ティアラで遊ばせましょうかv-291人間も大変そうだぁ~~v-292

土鍋って・・・ゆのんさんたちの土鍋とは訳が違います。。我が家のはお恥ずかしい~~v-407『土鍋』じゃなく『となへ』くらいですもの。。ぷぷぷ

今年中もう一回くらい遊べたらいいですね~~
お願いしなくちゃ~ですねv-290
【2006/11/14 19:00】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353Spaママさんv-353
そうです^^そうです^^SpaママさんとSpaちゃんの間でe-420わたちもe-420光線を出していたのはティアラです。ありがとうございました。。
本当にどこかで会えたらよろしくお願いします<(_ _)>
Spaちゃんちも大きいおにーちゃんがいるのですね~~Spaママさん見えませんでしたよv-290
これからもよろしくお願いしますぅ
【2006/11/14 19:14】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/201-5f68aacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

