noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


パンジー&ビオラ
昨日は、びわこで帰りの車に乗った瞬間から爆睡ヘトヘトで渋滞でSAで
シッシ休憩を取るもみんな寝ぼけてる
家に着いてもご飯を食べたらさっさと寝てました
今朝もいつもより少し遅めにお目覚めでも外に出たらいつものワンズに
11.13-1.jpg
いつもの様にボール遊びしました。。
11.13-0.jpg
帰るころにお日さんが眩しい
11.13-4.jpg
お昼少し前やっと晴れ~な天気になりました気持ちいいね~~
11.13-9.jpg
ヘリくん窓際がポカポカよっ
11.13-10.jpg

事務所の花壇チューリップになるまでが淋しいので先日言ってた様に
間にパンジー&ビオラを植えてきました
11.13-8.jpg
バラ売りの球根のネームプレートをfuuちゃんが作ってくれましたさすが
11.13-6.jpg
パセリも植えました
11.13-5.jpg
二人で楽しみながらやってます。。明日はfuuちゃんと朝市に行く約束です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


この記事に対するコメント

質問。月日がたってからワンたちの写真見て、首輪とか何にもついてなくてどれが誰だかわからなくなることってあります?
質問。男の子と女の子の性格の差って感じます?
【2006/11/14 00:11】 URL | ☆アルまま☆ # [ 編集]


ミモちゃんとこから、
ぶっとんで参りました。

日曜日はありがとうございました。
ティアラファミリーさま、
風邪などひかれてませぬか?
遠方からお疲れ様でした。
3にんのお子達がいらしゃったのですね、
すごい!羨ましい。。
ヘリくん、超かっこいいですね♪
おおっ!これぞ黒ラブなお姿に魅かれました。
あと、琵琶湖の中でワンワンとオシャベリしてたコは誰ですか?
可愛いから、ほっぺをギュとつねりたくなりました(笑)

また遊んでください。
楽しい時間、ありがとうございました♪
【2006/11/14 06:32】 URL | マア母 # [ 編集]


v-353アルままさんv-353
お答えしま~すv-291
①お写真だと絶対に違いがわかりますよv-290
ウロウロしてる時、一瞬の判断で間違って名前を呼んだりしますが・・・お写真ではハッキリ違いがありますからねv-363
②もちろんe-2感じますしあります。。
我が家はママとず~っと一緒なので男子がマザコンになってますv-410一番優しいのですv-290
女子は、甘え上手で気が強いですね。
ティアラは、攻撃的な子じゃなかったのですが子供ができてから攻撃的になりましたv-409
子供の数だけ個性がありますe-266みんなバラバラなのも楽しいですe-343
【2006/11/14 09:19】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353マア母さんv-353
ようこそ~来て下さってありがとうございます^^
日曜日、ありがとうございましたv-290
とっても・とっても楽しかったですe-343
マアちゃんおとなしくってe-266よい子ですね~どこでも連れて行けそうで羨ましかったです。。
MimoちゃんのHPでマアちゃんのコト知ってましたのでお会い出来てとっても嬉しかったですv-437
ヘリを褒めて頂いてありがとうございますうv-411
まわりの人に『アポちゃんヘリオス』『ほっぺに渦巻きバカボンヘリオス』などと言われてますの…

びわこにおしゃべりはティアラ(ママ)なんですv-407
彼女は、ちっこい時から水遊びに連れて行くと必ずやるんですv-393ウルサイでしょ~~あれもやって泳ぎもしてじゃないとスッキリしないようですv-407

そうですv-363みんなで3頭もう一人わがままな女子が・・・いたのですv-290

こちらこそまたご一緒させて下さい。。
マア母さんこそお風邪引かれてませんか?
本当にありがとうございました<(_ _)>
【2006/11/14 09:39】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


びわこ~行きたいよ~。ミモちゃんにも会いたいなぁ。
来年こそは・・・
【2006/11/14 15:07】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままさんv-353
絶対においでね~~楽しいよe-343
Rumiさんはもちろんお友達もとってもイイ人達ですのでザイ・ラスいっぱい遊べますよe-266ひなくんもお座り出来たらベビーカーに乗せてv-290春になったら絶対遊びにおいでねv-355
【2006/11/14 18:23】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/202-7bbc6ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

