noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


代役登場(^_^)v
今日、大阪で仕事があるとーさんが昨日キュレーン屋さんにお願いしてた。。
朝早いので昨夜から大阪へいつもだったら私達も帰るのだけど…
今日は毎週楽しみの『ピラティス』の日なので帰らなかった
昨日の夕方散歩の時キュレーン屋さんには『起きれたらして
ってお願いしていた
AM6:10頃起きれたのね~
なかなか明るくならないね~~でもワンズはしっかり見えてるから
12.7-1.jpg
徐々に明るくなってきた~みんな良かったね~今日もボール遊びが出来たね
12.7-2.jpg
ボールを持ってくるティア&アビはキュレーン屋さんに持って行き
『アレッとーさんちゃうわ』って顔をしてたそうです
12.7-3.jpg
今朝ものびのびいっぱい遊べました
キュレーン屋さんお疲れサマでしたm(_ _)mでも‥たまにはイイでしょ
またお願いしま~~す


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この記事に対するコメント

暗くて…黒くて…わかんな~いv-393
とーさんがいなくてもピンチヒッターがいてよかったね。
今朝病院に行ってきましたが行きも帰りも運転中だけv-279でした。
でも…しばらくまた散歩に行けない天気みたいです。
【2006/12/07 11:13】 URL | thomas&diaの母 # [ 編集]


これね・・・人間の目ならこんなに暗くないのよ~
さすが人間の目ってすごいねv-363
ラーメンやうどんを食べる時も感心しますv-426
って変な話にv-407
もうv-279降ってますか~
こちらまだです。夕方からってたぶんお昼からだと思いますv-279
うんv-290助かってますv-221キュレーン屋さん大満足で仕事に行きましたv-355
【2006/12/07 11:32】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


頑張ったぜ!俺!v-411
少し暖かくてボール投げてると暑くなったけど久しぶりのボール遊び楽しかったですv-398
いつもは「ご苦労!」な顔しかしないティアさんのキラキラ顔が見れましたv-290
アビちゃんはちゃんとクレーン屋だって判ってたみたい^^ティアさんは「ん?」って感じ。
でも、ヘリが思いのほか頑張ってたのにビックリv-405
ボールドッグ優勝も間近?v-411
【2006/12/07 18:25】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
がんばれたねv-218キュレーン屋さんv-7
朝のお散歩気持ちよいでしょ~~またどうぞv-410
ヘリの成長は凄いでしょv-426でも問題がv-404OUTが出来ないのでv-431です
やっぱりv-363お稽古にでも行かせなきゃv-389
【2006/12/07 20:07】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


はやっ。相変わらず早起きですねぇ。
うちはますます遅い散歩になってます。だってお二人さん起きないのよ。らっすんなんて布団から出てこないからね^^散歩ものそのそしか歩かないし^^低血圧の犬ってどうよv-291
【2006/12/07 23:43】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
もちろんv-219早起きよv-278
ザイくんお寝坊なんv-410ヘリが行った時は早起きやったのにねe-266
ウチはティアラさんがお寝坊やったのに今じゃあおちおち寝てられないからねv-393とーさんが毎朝ヘリ&アビに踏まれてますv-413
ザイくんらっすん冬の間は低血圧犬でいいよv-433
〔EDDC〕はやっぱり愛媛・・・ねv-410とーさんが正解でした。。
ザイ家の休みの日は練習ですねv-396
【2006/12/08 08:41】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/229-2fef1225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

