noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ドッグラン♪ラン☆☆
日曜日晴れ晴れやっとスッキリ晴れですよ~
朝ご飯を食べて~ありゃーヘリくんゴロンしたとーさんに捕まってます
12.10-1.jpg
しばしワンズととーさん食後のゴロンゴロンです

日曜日雨なら「名古屋食」食べ歩き 晴れならドッグランの予定でしたので。。
もちろんドッグランティンカーベル弥富
ネット検索でどこからたどり着いたか分からなくなったのですがそんなに
遠く無いようでしたので行ってみる事にしました
高速を下りて迷う事無く到着結構お客さんは少なく自由に遊べました
キャー飛んでみて~って言ってるのに~~
ボキュは出来ましぇんデヘ~なぁヘリくん
12.10-2.jpg
毎日のグランド遊びみたいね~と言いながらでも走る走る
 12.10-4.jpg 12.10-5.jpg
『とーしゃんボールがお外に出たでぇ~』と訴える子供達。。
アビちゃんお得意の掘り掘りしてる~やめてえ~
12.10-3.jpg
ボールを取ってきて貰ったら走るとにかく走る元気に走る
12.10-6.jpg 12.10-7.jpg
今度はシーソーおいで~乗ってみて~恐がりのウチの子たち
絶対イヤ~ですって…超・超・恐がりのティアラ近くにいません。。
12.10-9.jpg
いっぱい遊んだね~~お水飲んだらそろそろ帰るよ^^
12.10-8.jpg
元気なウチの子たち帰りはおとなしくしてました

ドッグランの看板犬ジャーマンポインターくんとトレーニング中の黒ラブくん
一緒にあそびたかったね^^また今度遊んでね
12.10-11.jpg 12.10-10.jpg
ティンカーベルさんはワンちゃん幼稚園やホテルやトレーニングスクールも
あるんですって~併設の乗馬倶楽部もあるので飼い主さんが乗馬してる間
ワンちゃんは幼稚園で遊ぶって事も出来ますよですって…
乗馬もしてみたいね~って言いながら帰ってきましたまた遊びに行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この記事に対するコメント

ほーほーうちのお二人のビビリはティアラ譲りだったのね。
ザイもちょっと高い柵とか飛び越えらんないもんね。らっすんは何にでもビビるしね。
あたしアジやりたいんだけどビビリ二匹とじゃ無理だね・・・^^
【2006/12/11 15:13】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
ホントごめんね~v-292ビビリ遺伝子ティアラさんですi-240
ヘリ・アビも高い所ダメだし・・・
ザイ・ラスをザイままのv-91腕でいっちょまえの男子にしてあげて下さい。。
【2006/12/11 17:06】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/232-0c4ababc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

