fc2ブログ

noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

みんな仲良く。。
最近キリが出てる日が多い昨夜の寝る前シッシの時もキリで真っ暗
やっぱり今朝もキリが・・・こんなにしょっちゅうキリなんて~~人生初です
12.13-1.jpg
こんなキリの中叩き起こされてお散歩に行くとーさん。。おつかれさま
ついでにHappyBirthdayこれからもみんな仲良くですよね~~
問題は…わたしでしたかぁ
12.13-2.jpg
何があっても仲良く寝る
12.13-3.jpg
熱くないのそこはダメよ~ッて言っても…スキみたい。。
12.13-4.jpg
今夜はとーさんのプチお祝いです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

とーさんお誕生日おめでとう♪♪♪
今日は飲んでる~?今日もやね^^
プレゼントにらっすん送ろうか?やつは毎日毛布の上でボーっとしてます^^
【2006/12/13 21:56】 URL | ザイまま # [ 編集]


とーさん…お誕生日おめでとうございます。
うちのとーさんも10日が誕生日だったのです…。

ぽちたまのまさおくんが天国に行ってしまいました。
知っていましたかぁ~?今朝はその話を聞いてショックで…
悲しくてたまらない1日でした。若すぎる…。v-406
15日に報告。29日に追悼のシーンをぽちたまでするそうです。
涙…涙…になりそうです。

【2006/12/13 22:26】 URL | thomas&diaの母 # [ 編集]


ご馳走様でした~!v-271
風邪ひきかけでしたが寒~い部屋で1人でいるより良かったみたいでv-426熱も下がりましたv-91
お誕生日、おめでと~う!v-300
【2006/12/13 23:08】 URL | クレーン屋 # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/13 23:09】 | # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
今日も飲んだよ~~私だけv-433
とーさんのお祝いなのにね~v-407
らっすんv-410らっす~んあしょびにおいで~ばーばが待ってるよ~んv-343
とーさんお礼にlabdogstyleに伺わせねば~言っとくよv-290
【2006/12/14 00:16】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353thomas&diaの母さんv-353
とーさんにお祝いありがとねv-290そちらのとーさん10日でしたか~おめでとうございました。。
そー言えば子達もよく似た日にちでしたよね~v-290

まさお君のコト。。
ショックです。悲しすぎる。若すぎる。いろいろ考えると悲しすぎて・・・落ち着きません。。
【2006/12/14 00:26】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
無理に呼んだけど・・・大丈夫そうで安心しましたv-426美味しかったね~また行こうねv-363

それより・・・とってもいい言葉ありがとうございました。。
なんかジ~んと泣けてきましたi-241いつも毒舌キュレーン屋さんなのに・・・
本当に大好きだったのですね~~『エル』は、あきらめたキュレーン屋さんには会いたくないでしょう。精一杯のキュレーン屋さんだったら心静に受け止めてくれるでしょう。。
それまでは、精一杯で行きましょうv-355
【2006/12/14 00:35】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


ティアラちゃん親子…ブログにのせました~。
しかもトップにねv-363
三人だから少し小さくなってしまいましたが
又、見に来てください。
【2006/12/14 20:04】 URL | thomas&diaの母 # [ 編集]


v-353thomas&diaの母さんv-353
アリガトウございますう。。
デカイ親子でごめんね~v-407
みなさんthomasさんやdiaくんサイズのおこちゃまなのにねi-229
さらにさらにパワーUPしてるじゃないですかぁ^^
龍くんはお人形さんみたいね~カワイイお姿e-266
【2006/12/15 09:34】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/235-196466ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)