noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


みんな仲良し☆
今朝はとーさんが早朝からの出勤で朝のお散歩は私だけ…別々で少しだけに
昼間にしっかり歩こうね~ってみんなでしっかり二度寝してしまった
とーさんにはないしょで…
ありゃ~目が覚めてビックリ慌てて起きてお弁当を届けにGO

天気もイイしボチボチお外に行こうか
12.16-1.jpg
「ヘリおいで~」 知らん顔してる…「ヘリ~カム」 やられた
遊びたいヘリ空き畑の中を走り回って帰って来ない呼んでも知らん顔
しかたないので私も知らん顔して歩き出すと…「ぼきゅも帰ろっ」って感じで
帰ってきますこんな誰もいない所はイイけど~帰ってこないのは問題です
12.16-2.jpg

つぎは、ティアちゃんアビちゃんで行きましょうね
小学校の観察池のカモさん余裕でスイスイアビちゃん狙ってます。。
12.16-3.jpg
ティアちゃん乗り越えすぎでしょ~ダメ~
12.16-4.jpg
もう何にも植えてない畑道を歩いてるとふと男前の顔をしてくれたアビちゃん。。
12.16-5.jpg
暗くならないうちにお散歩出来ました

ご飯を食べて…しばらく暴れて…それぞれ電気切れと思ったら
みんな気に入ってくれたのね
12.16bean.jpg
みんなで寝るんならエクストララージが良かったかな~


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この記事に対するコメント

お!首輪が…ヘリー青。ティアーピンク。アビー黄。かな?
写真で見ても誰が誰か一目で判るよ~。
んで、リード咥えて「ぼきゅ1人でお散歩できますv-237」の渦巻き顔v-411アビちゃんのキリリ!とした顔を見習いたまえv-397
【2006/12/17 08:01】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


うわ~いいなぁ。大きいベッド。今度らっすんにも貸してあげて~。みんなで取り合いになるね^^
ねぇねぇカラー新色?前のと一緒?かわいいねぇ
【2006/12/17 14:39】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
ナイロンチョ-クねやっと交換出来たのですi-229
ティアとアビわかりやすくなったでしょi-178
アビの顔きりりv-360男前でしょv-407
ヘリはいいの・・・カワイイから・・・i-240
【2006/12/17 15:10】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
ザイ・ラスいつでも寝んねしに来てよv-433
小さい小さいのも空いてるよv-408
ナイロンチョ-クね大阪インターで買ったのだけどサイズが無くて送ってもらったら違ってて交換してもらってやっと届いたのです。。
http://bestone.dreamblog.jp/blog/51.html
ココです^^ブラウンもオサレーだけどウチはv-431ですの黒だものわからんv-363になるからねi-241
【2006/12/17 15:22】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


きゃ~!!ぎゅうぎゅうに寝てる姿がかわいい♪
【2006/12/17 23:54】 URL | ☆アルまま☆ # [ 編集]


てぃあまま♪さんにバトンをタッチさせてもらっちゃいました。
私のブログに「持ち物チェックバトン」がまわってきたので、多頭飼いならではの荷物とかあるのかな?とてぃあまま♪さんにパスしてしまいました。良かったでしょうか?
【2006/12/18 02:24】 URL | ☆アルまま☆ # [ 編集]


v-353アルままさん☆v-353
仲良しでしょe-266家の中ではめちゃくちゃ仲良しなんですよe-343

バトンi-240たいした物はナイで~すi-241パスされちゃいました・・・v-393
【2006/12/18 09:38】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/239-b78e1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

