noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


納会しましょ(*^_^*)
今日、めずらしく予定がいっぱいなんです 楽しいコトばっかり
先ずは、今年最後の朝市に行かなくちゃ
今年最後の買い物は‥大きい白菜を買いました。。もちろん100円
ワンズは、最後の朝市でもおとなしく待っててくれました
12.28-1.jpg

とーさん達にお弁当を届けた後、今年がんばった私達の締めに納会でも・・・
大○さんチのfuuちゃんと二人でランチに行くコトにしました
リストランテRosarietta(ロザリエッタ)さんでランチを頂きました。。
DSC00168-1.jpg
ココのお店この辺りではお洒落なんです
夏に何度か外の席でワンズも一緒にお食事させて貰ってたので是非ランチも
と思ってたので今回fuuちゃんとランチに来られてホントに良かった
今年の半分お世話になりました来年もよろしくね
楽しくランチを頂きいつもならお買い物をしてなのですが・・・
今日は、夜とーさん達の納会?みたいなお食事会(焼肉)に誘って頂きました
ので二人ともご飯の支度ナシなんです

でも・・・一つだけ頼まれ事が…事務所のトイレ掃除でした
二人とも泣きながらがんばりました

その夜。
がんばった私達も特別呼んで頂いて食べて食べてとっても、とっても
と~~っても美味しい飛騨牛の焼肉をお腹いっぱい頂きました
帰ったらワンズのクンクン『お肉食べて来たやろ~』攻撃あいました
ゴメンネ~今度、ご飯にお肉入れるから許してネ~
寝る前のシッシにお外に出ると雪が降り出してました。。
やっと年末らしくなってきた

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/252-9894498f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

