fc2ブログ

noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

可愛すぎて…
昨夜、ティア&アビ可愛すぎッと、とーさんが激写 
DSC_0661.1.13-1.jpg
アビヘリのお耳ダメよ ワンズこの固まりから寝ころぶと…
DSC_0664.1.13-2.jpgDSC_0667.1.13-3.jpg
こんな形になってゴロンしますいつでもくっちゅいてます
DSC_0675.1.13-4.jpg
この後‥「は~いみんなどいてよお布団出すよ」ウチのワンズお布団好き
なので退いてくれます   

朝、少し早く出るとなかなかお写真が撮れません
DSC_0692.1.13-5.jpg
今朝もみんな元気です
DSC_0706.1.13-6.jpgDSC_0718.1.13-7.jpg
帰ってきてご飯食べ終わって…夜と同じでしょ
DSC_0722.1.13-8.jpg
寝始めはくっちゅいてないと寝れないようです


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト




この記事に対するコメント
かわいい♪
お写真すごくかわいく撮れてますねぇ~黒子は中々大変なのでかわいく撮れるとうれしいですよね。
D80いかがですか?もう大夫慣れました?私はD70なんですが慣れるのに随分かかりました^^;慣れると今度はレンズ欲しい病にかかりますよぉ~ん。
【2007/01/13 16:17】 URL | qoomama # [ 編集]


v-353qoomamaさんv-353
来て下さってありがとうございます^^
まだまだですよ~qoomamaみたいなe-420鮮やかイキイキお写真を撮りたいのですが…
いまいちシックリしてないんですe-263
シックリしてないのにレンズ欲しい病には掛かり気味です。。またおせーて下さいm(_ _)m
【2007/01/14 22:35】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/271-fd5337ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)