noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


始まりはボール遊び♪
一日の始まりは、ボール遊びになってから私達楽チンになりおデブに・・・
それにしても大好きね~ボール遊び
でもボールならなんでもいいって訳じゃないんです
DSC_1107.1.25-1.jpg
アビとヘリは同じ物でラテックス製やわらかボール(超小型・小型犬用)の
サッカーが大好きで他のボールは知らん顔です
DSC_1112.1.25-2.jpg
なのでこの二人毎朝同じように奪い合いバトルをやってるのです
DSC_1117.1.25-5.jpg
でえ~ティアラはと言うと違うボールがスキなんです
ラテックスのやわやわがイヤみたいでくわえてもベエエってはき出します
ティアラはもう少し堅めのボールが良いみたいです
DSC_1114.1.25-3.jpg
なので毎日ひとりでボール遊びを楽しんでるんです
『やつらが来ないので十分遊べるわぁぁ』と思ってるかも

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加中です。。ポチッして下さいね^^

この記事に対するコメント

ヘリ、シャツ似合わないよ~v-411
アビちゃんとティアラは可愛いけど^^
今日は散歩行けなくてv-406
仕事だから仕方ないけど…残念v-421
【2007/01/25 21:26】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
残業ごくろーさまです。。
アノ時間のv-214はみんなが聞き耳たててるんですよ~v-292
ほんで・・内容なんて関係ナシv-363終わるととにかく玄関で待つv-407
時間は体内時計でわかってるんですもんv-408
『今日は、お仕事で来られヘンねんて・・・』って言っても無駄なのでほっときますのe-277
【2007/01/25 23:39】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/285-e0f9e080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

