noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ひしゃしぶり~♪Ⅱ
日曜日、岡崎市に車のカスタムパーツを見に(注文しに)行く事にしてました
土曜日とーさんからで『ふーちゃんと遊ぶ約束したよ^^』 嬉し~
ふーパパさんはとーさんの会社の先輩です。。
ふーちゃんちは愛知県に住んでるのを知ってたのですが会えずにいました
それが・・・今日やっと再会できました嬉しくてギュ~してしまいました
ヘリ・アビはふーちゃんに会うのは2.3回目覚えてた様です
ティアラはふーちゃんが4ヶ月のあかちゃんの頃から知ってます
待ち合わせ場所は岡崎市中央総合公園大きいおっき~~い公園です
久しぶり~~ワンズはもう遊びたくてグイグイ行きます
ふーママさんにアビをお願いしてさあ出発広場で遊ぶのは無理やね
DSC_1243.1.28-2.jpg
ハイキングコースを散歩する事に結構キツイぞ~休憩
DSC_1272.1.28-4.jpg
誰か来てたのね~ふーちゃんどっしり^^
DSC_1274.1.28-5.jpg
行くよ~ふーちゃんはおっきい身体をゆっさゆっさしっかり歩きます。。
うちのチャカチャカうっとおしいやろね
DSC_1282.1.28-6.jpg
まだ歩くよ~人間もかんばって歩きます



しばらく登ると東屋が・・・またまた休憩元気アビちゃんもちゅかれた~です。。
DSC_1300.1.28-8.jpg
ティアちゃんは、あたしちょっとだけ疲れたわッ
DSC_1301.1.28-9.jpg
テーブルの下で『ぼ~くう~つ・か・れ・た~』なニューファンふーちゃん
DSC_1303.1.28-10.jpg
ヘリもちゅかれたね~突然自由散策を始めたふーちゃんウフフ
DSC_1311.1.28-11.jpg
帰りの道で迷いながら下ったり上ったり結構ハードなハイキングだったね~

じゃあみんな並んで~座って~ふーちゃん遠吠えしないでぇ
DSC_1321.1.28-14.jpg
こんどはアビちゃん遠吠えしな~い
DSC_1334.1.28-15.jpg
          DSC_1331.1.28-16.jpgもう暗くなってきたネ~
DSC_1333.1.28-17.jpgそろそろ帰ろうか^^
ここからかーさん達のトークが始まって止まりませんワンズは車で
じゃあ一緒にご飯食べて帰りましょうってコトになってご飯を食べて
おしゃべりして楽しい時間を過ごしましたワンズは車で
近いうちにまた行きますので~また遊んで下さいね
ワンズも人間もまたまたまた楽しい日曜でした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッして下さい^^
この記事に対するコメント
ぢぐしょ~!
皆で楽しんじゃって…v-412急用で参加出来なかったv-406
ふ~とは2年以上会ってないなぁ。残念…
まぁ、どうしても行かなきゃならない用事が出来ちゃったから仕方ないけどねぇ~v-414
えぇ!おいらは彼女の為ならワンズもほったらかしにしますよv-396
しかし残念だ…。
まぁv-448のパーツは良いのを注文したみたいでv-426
【2007/01/29 20:27】 URL | クレーン屋 # [ 編集]

エヘヘ
v-353キュレーン屋さんv-353
ふーちゃん立派(過ぎ?)な男子になってましたv-408
でも彼はカワイイですよね~体重60㎏だって~v-290
大きいと言われてるヘリも小さく見えましたv-405
ココが終わるまでには一緒に会いに行きましょうねv-355
パーツv-399イイですよv-293お値段もイイですもンv-394
【2007/01/29 21:18】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


こんばんわ、載ってる載ってる!v-8
ありがとう!
また一緒に遊ぼう~
四国へ行けるかな???
【2007/02/03 19:54】 URL | 風太 # [ 編集]

ありがとうございます^^
v-353風太さんv-353
来て下さってありがとうございました。。
とーさんがメールをしてくれたと思ってましたのに・・・申し訳ありませんv-292
こちらこそ~また遊んで下さいv-290
いいな~いいな~四国行けたらうらやますう~いなぁぁぁ
聞いた所じゃあv-418お米の美味しい仁○田らしいですねv-410
ギャーいいな~e-278
【2007/02/05 09:05】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


いあやぁ~!
みんなでいけるとすごく楽しいやろな~
batv-2223月2日にならないとわからないだな、またこれが???
クレーン屋さんも元気そうでv-8
大阪に引き揚げる前にそちらに必ずおじゃまします・・・たぶん!その時はよろしくです。
【2007/02/08 20:13】 URL | 風太papa # [ 編集]

行けるといいな~
v-353風太papaさんv-353
まだでしたかぁv-291気分は○知でしたv-407
キュレーン屋さん元気ですよね~出て来ないかな~v-410
終わるまでにまた遊びましょうねe-343キュレーン屋さんも一緒にねv-218
【2007/02/08 22:23】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


明日、名古屋ワンニャンなんちゃらに行きます。v-221v-11
場内で風太が暴れなければよいが・・・
すごく不安です!v-12ニャンコ大好き風太ですからv-237
3月10日頃そちらに行けたらと思っています、どんなもんでしょうか???
【2007/02/10 19:05】 URL | 風太papa # [ 編集]


v-353風太papaさんv-353
3月10日ごろって・・・一ヶ月後ですねv-291
とーさんは大丈夫な時期かな~~v-361聞いてみますねv-291
でも日曜なら大丈夫だと思いますが・・・v-410
また一緒に遊べる日を楽しみにしてますv-343
【2007/02/10 19:59】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/290-1a756c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

