noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


2月は“逃げる”やったっけ。。
ボヤーっとしてたらもう2月になってしまった
確か昔から2月は“逃げる”3月“去る”って言うよな本当にそう。。

昨夜、ティアラのおててをなめてるヘリを発見『コリャー』って怒ったので
すがしばらくするとまたペロペロ。。これはおかしいと思いティアラの
おててを確認ありゃー肉球の内側にでき物キズココに消毒液も
塗り薬もないので病院に行く事にしました。。
もう近所の病院は行きたくないのでちょっとだけ遠いのですが愛知県の
病院に行ってみました午後からピラティス朝からティアラだけ乗せて
行ってきましたHPを見てたのですが…立派過ぎでした。。。
DSC00360.2.1-3.jpg
新しい病院にドキドキソワソワなティアラ『しぇんしぇい何してるんやろー』
DSC00345.2.1-1.jpg
あたち怖いな~~帰りたいな~
DSC00356.2.1-4.jpg
結局、抗生剤の飲み薬で一週間様子を見る事になりました。。
お耳も見てもらったのですがまだ外耳炎が治ってないとの事でした
やっぱりな~  でもお会計待ちのティアラさんはリラックス
DSC00359.2.1-2.jpg
ティアちゃん来週も来るんよ~ふたりで来ようね

ピラティスの帰りお買い物をして…ココの大型スーパーはいろんな男前豆腐
のシリーズが揃ってるのでツイ初めて見た物を買ってしまった
20070201204218.jpg
“レンジでチン&ポン酢&一味唐辛子”この季節にたまらないコピーについ・・・

このお弁当カワイイでしょもちろん私が作ったお弁当じゃないのです
大○さんちのfuuちゃんが今日ご主人に作ったお弁当ですって
今日(2/1)は記念日だそうで作ったそうです
毎日のお弁当も工夫してぜ~んぶ手作りで作ってるんですってスゴッ
20070201204225.jpg
ふたりのお顔にもちゃ~んとこだわりがあって素敵なお弁当に感心
私、反省ですお弁当作り歴は長いのに・・・反省
とーさんウチもカワイイお弁当い・つ・か~作るネ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
すげ~な(°o°)
夕方の散歩で聞いてたけど思ってた以上に凄い病院v-405
腕も良いそうでティアさん良かったね~v-426夕方の散歩じゃ元気に歩いてたので大丈夫そうだけどお大事に!v-100
「男前豆腐」これこないだ彼女が買ってた新製品と同じだv-411
でも最近、少し味が落ちてきたような気がします…v-399
そして弁当もこれまた凄い!頑張ってますなぁ~新妻v-413
誰かさんの目玉焼き半分折りとはえらい違いだv-413
【2007/02/02 00:04】 URL | クレーン屋 # [ 編集]

痛ッ(>_<)
v-353キュレーン屋さんv-353
まだ引っ張られるとは。。。こうなったら~半分折りですがな・に・かv-413

病院凄いでしょ~ココまで大きくなくても・・・なんですが美○加茂の病院は怖いし(-_-;)昨日診察して頂いた感じでは特別高額でもないし必要以上の検査もしないし今の所イイ感じです。。
そうかもね?ジョニーを最初に食べた時は美味しかったな~
お弁当v-405凄いでしょ~以前見せてくれたのも可愛いかったですよv-290
ホントの愛妻弁当v-343でしょe-266
【2007/02/02 08:13】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


すごい病院やねv-405総合病院並みやん。

ねぇねぇお弁当のおかずは目玉焼き半分折りなが?v-411愛妻弁当すごいっす。あたしもいっちょぱぱくんに作るかいねぇ。目玉焼き半分折り弁当v-414
男前豆腐食べたいじょ!!
【2007/02/02 11:41】 URL | ザイまま # [ 編集]

ち・ち・ちがうよ~(^^;)
v-353ザイままンv-353
たまたま入れてたら毎日って言われてるねんv-292キュレーン屋め。。。v-293
ザイままも作ってみたらv-291そん時はv-5してよ~v-218
まだサ○ーマートに男前豆腐入ってないですかv-393そろそろ入れてよね~
今度遊びに来た時絶対に食べて帰りねv-290
【2007/02/02 17:20】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


ティアラちゃんどうですか?大型犬に多いとよく聞きますね。
黴菌が入らないように靴下や靴を履かせてるの見たことある。
舐めてもいけないから包帯巻いてカラーしているワンちゃんもいたよ。
血はでてなかったのかな?大型犬は体が重いから
どうしても傷口に負担がかかって治りにくいようです。
しかし…人間の病院みたいなとこですね~。
病院でお利口さんでしたね。
早く治ってまた走り回れるよう祈っています。

【2007/02/03 11:04】 URL | thomas&diaの母 # [ 編集]


v-353thomas&diaの母さんv-353
ありがとうございます^^
立派すぎる病院ですが過剰診療ではなさそうですので通院するつもりです(^-^)
キズも位置が良いのか何もしてませんし走り回ってます。。
お騒がせしました~(>_<)
【2007/02/03 15:27】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/294-097a1c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

