noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


真冬???
今年はどーしたんってくらいの暖冬で真冬になるのはいつって感じです。。
朝も“ピーン”と張りつめた様な寒さを感じたのが2~3回です
真冬の朝のお散歩で家を出た瞬間の“ピーン”とする寒さ冷たさが好きです
空気がきれいって気がしていっぱい吸い込んでも大丈夫そうなので
だけど・・・今年は“ピーン”としてないな~岐阜は冬になったら雪が積もると
思って期待して来たのに今年は今年も異常気象です

今朝のココ地方は、うっすらキリ発生でグランドに霜でした。。
明るくなってきたので アビちゃん休憩ですか
DSC_1793.2.7-1.jpg
ギャー黄色のボールとティアラが来てる~~ 逃げながら
DSC_1813.2.7-3.jpg
アビちゃんナイスジャンプキャッチ
DSC_1817.2.7-4.jpg
今日は、珍しくティアラとヘリがボールの奪い合いをしてました
DSC_1825.2.7-5.jpg
アビちゃんはヘリに横取りされないので余裕穏やか、まったりアビ
DSC_1826.12.7-6.jpg
ワンズとの朝のお散歩で季節をいち早く感じ取れるのに…やっぱり温暖化
朝もヘンなら昼間ももっとヘン『真冬~』何処行ったのぉぉぉ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
仲良しですね~
親子…本当に仲良しですね~
微笑ましい光景です。e-266
今年は温かすぎますよね~怖いくらいv-405

そうそう子供たちが中学のときの将来への
自分へって手紙書いてたの知ってる?
それ…NHKで放送されるみたいよ~
懐かしい千里の風景も出るかもよ?
うちのお兄ちゃん…取材されてます。
なんと何故かあたくしもv-361
昨日は私の取材でした。
楽しみにね。
【2007/02/08 09:54】 URL | thomas&diaの母 # [ 編集]

スゴイ!!
v-353thomas&diaの母さんv-353
仲良しでしょ~e-266癒されますよv-290

v-405そんな事あったのかあv-361知らなかった・・・
お宅のおにーちゃんの時だけじゃないv-361
下のおぼっちゃまは書いたって・・・・・書いてたらウチのも書いてるんだろうな~たぶんv-414

放送日が分かったら知らせてねv-410
楽しみにしてるワッv-291
でも・・・・・お宅のおにーちゃんの顔覚えてないな~って言うか10年近く見てないのに変わりすぎてるでしょv-408
【2007/02/08 21:12】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


うちの上の子から始まってずっとやってるのよ。
お宅の下のおぼっちゃんと家の下の子もちゃんとしたわよ。
同じように移転しているけれどお宅のおぼっちゃんとこには
お手紙が届き家の子には届かなかったと…言ってたよ。
一度聞いてみて?
お宅のおぼっちゃん…なんて書いてたのかしらね?
【2007/02/08 23:45】 URL | thomas&diaの母 # [ 編集]

エ~~(*_*)
v-353thomas&diaの母さんv-353
そんな事があったのですかv-405知らなかったよ~~v-291
今度聞いてみますね。。
【2007/02/09 14:19】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/300-8ca5bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

