noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


いい天気!あ・そ・ぼ~♪
事務所に植えたチューリップ出てきてる~~って喜んでると続々出てきた
イチゴも順調そうです…DSC_2239.2.21-2.jpgDSC_2247.2.21-1.jpg

今日もポカポカいい天気今のうちにお外で遊ぼう以前買ってたオモチャ
フリスビーヘリくん遊んでくれてますちょっと間違ってる所もアリで
DSC_2269.2.21-6.jpg
ヘリ噛まないヘリ~~トンビさんに狙われてる連れて行かれないようにね
DSC_2250.2.21-3.jpgDSC_2259.2.21-5.jpg
ぼきゅちゃん大丈夫やね  あちゅいからちゅかれたね女子と交代してね
DSC_2279.2.21-7.jpg
あっりゃー女子と交代してティアちゃんなのに…ヘリみたいなお顔似てる。。。
DSC_2303.2.21-8.jpg
ボール投げる前のこのおめめ
DSC_2312.2.21-9.jpg
この子おめめだけど…ウルサイDSC_2328.2.21-10.jpg
『ティア行くよ~』『アビちゃん静かに』アビは手が掛からない子なのにボール
を投げ待ちしてる時だけ困ったちゃんです静かに
DSC_2318.2.21-11.jpg
届きましたティアラのお洋服本当に仕事が速いRuMimosaさんの枚数限定
と春色に思わずポチッでも・・・着せたらカワイイのお嬢ティアラ
DSC_2336.2.21-12.jpg
RuMimosa製のお洋服が届いて開けた時感じるのですが…大切なお洋服どうぞ。。
って感じが…  素敵なお洋服だしネとってもおされ~~です
先月からカラー&リードも新商品がグッと我慢したのに今度はダメでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

天気がいいとそれだけで気分がウキウキになりますよね!?もう春みたいです。ハクション!…花粉症?
【2007/02/21 21:32】 URL | DIYで職人nakase! # [ 編集]

はじめまして。。
v-353DIYで職人nakase!さんv-353
来て頂いてありがとうございます^^
本当にこの時期のいいお天気は特にウキウキになりますe-343
暖冬で花粉が飛ぶのも早いそうですe-263
【2007/02/22 09:06】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]

良い笑顔!
毎晩遅くまで頑張ってるとーさん達に見せてあげたい笑顔ですなぁv-10
そんなに頑張らなくても良いよ~v-8
でも今日はユンボ乗ってヘリ君のような笑顔でしたv-411
【2007/02/22 19:04】 URL | クレーン屋 # [ 編集]

笑顔^^
v-353キュレーン屋さんv-353
この笑顔にはいっぱいの魅力があるでしょe-266
とーさん嘆いてますi-240ワンズとゆっくり触れあいたいのに時間がナイv-292
今日は、ヘリになってたとーさんさぞかし楽しい仕事だったでしょうね~仕事??
【2007/02/22 23:53】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


かわいい♪さっさくミモちゃんちゃんとこみたよ~。Lサイズはお待ち下さいって書いてあったよ。でももし買ってももったいなくてきせれないよ・・・
今日ね、いちごとチュウリップの苗買ってきた^^2年前はきれいな庭やったのよ。やけんまた綺麗にして植えます^^
【2007/02/23 02:07】 URL | ザイまま # [ 編集]

おおッ・・・
v-353ザイままンv-353
とってもおされ~ですよv-290
都会にお出かけする時に着せようと思ってますe-343いつになるかなv-408
お庭の花壇にですね~e-113e-243今度行く時が楽しみだわッv-291
e-113チューリップっていいよね~元気v-364って感じがイイv-218
【2007/02/23 08:55】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/314-abdba862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

