noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


2月最後もポカポカお散歩♪
今日で2月終わりやっぱりあたたか2月かぁ
それにしてもイイ天気風は強いけどイイ天気お散歩やね
今日はティアラから一人ずつお散歩しましょロングリードにすると忙しそうね
DSC_2727.2.28-1.jpg
あらッとーくまで行ってる…でも空もきれいなので
DSC_2729.2.28-2.jpg
ボール見つけたん嬉しそうに戻ってきました。。
DSC_2731.2.28-3.jpg
見せてくれたらチャッチャッチャーまた離れて行きました
DSC_2736.2.28-4.jpg
うふふまた戻ってきたの~
DSC_2737.2.28-5.jpg
ありゃっ戻ってこないティアちゃ~~ん待ってえ~~~
DSC_2738.2.28-6.jpg
グランド目がけて~だったので帰ってこなかったんやね~ダメやんかー
DSC_2739.2.28-7.jpg
何を言っても聞いてません。。おめめが光ってる
DSC_2744.2.28-8.jpg
このまま春になりそうな2月最後の昼間です


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
(°o°)
ロングすぎv-237リードv-411
まるっきり自由散歩じゃないですかv-12
これじゃ夕方の散歩は拷問だなv-8
でも昼間はだ~れもいなくて良いですねぇ。車も少ない?
【2007/03/01 00:29】 URL | クレーン屋 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
通行人もいないし車も1~2台くらいかな畑に何もないから人もいないです。。
ロング過ぎるねv-407お昼はこれでもv-426なんです夜は何故無理なんでしょう。。。
拷問なら行きたがりませんよv-290アビちゃんの“歓迎ジャ~ンプ”は嬉しいからよv-343
【2007/03/01 08:17】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/323-bee65953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

