noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


晴れッ!(^-^)
ホントにイイ天気の日曜日  ゆっくり起きたのでとっくにお日様が昇ってる
イイ天気でも今日は仕事に出るそうなのでお散歩してから・・・
日曜はグランド空いてるかな~空いてた良かったね練習してないね
DSC_3084.3.4-1.jpg
ポカポカ所じゃない暑いなんで・・・もう春かあ。。。暑くない
DSC_3085.3.4-2.jpg
アビちゃんちょっとちゅかれたかなぁ
DSC_3086.3.4-3.jpg
まだまだやる気満々のヘリ  ピーピーくまさんルンルンティアちゃん
DSC_3089.3.4-10.jpg
やっぱりやる気ヘリのアポアポジャ~ンプ『パクッ』上手なジャンプでした
DSC_3091.3.4-4.jpg
まだまだやる気のヘリ キャーぶつかる~
DSC_3098.3.4-5.jpg
みんな暑いからお水を飲んでクールダウンして帰ろっか~フリーなアビちゃん
DSC_3111.3.4-6.jpg
帰って朝ご飯を食べてると・・・ヘリは食べたでしょお行儀悪いです。。。
DSC_3112.3.4-9.jpg

ポカポカ気持ちいいんでしょうね~ティアラが大好きな場所
こうやってお外を見てたりいつの間にか寝てたりもするんです
DSC_3127.3.4-8.jpg
あれッアビちゃんがお話しに来たね何のお話してるのかな~
DSC_3135.3.4-7.jpg
晴れッ!なイイ天気の日曜日でしたが仕事が気になるとーさんは昼から事務所に
行きました「帰りは」と聞いたら「『華麗な万表』までに帰ってくる~」だって…
本当に帰ってきました何故かひかれる華麗な万表。。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

昨日は暑かったねv-278もう夏や。かえるも見たし蚊にも刺された。今年はフィラリア早く始めんといかんね

華麗なるキムタク。面白いねぇ。ひなつん寝かしながら見たけんいまいちわからんがよね。鉄平はじいさんの子やった?
【2007/03/05 10:37】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままv-353
そのようなのよ~おもしろいわ~それにしても「私は、万表鉄平の妻です!」って言うハセキョーが学芸会の様で毎回笑ってしまうのですが・・・でもでも毎週楽しみに見てしまってます。。。

昨日は暑かったね~でも今日はv-279でしょ??こちらもv-279ですv-292
【2007/03/05 11:04】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/329-8956d237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

