noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


みんなで朝さんぽ♪Ⅱ
昨日、いそがし忙しいとーさんの仕事が一段落すっごく久しぶりに早く帰ってきました
ワンズもややビックリpm10:00
久しぶりにワンズとふれあえた~と大喜びしたものの即寝てしまった。。
ティアラに抱きついて寝てました
あッ「明日何時に起こすの~」『ゆっくりで・・・』ふ~~んまっいいのね。。
でえAM7:30頃にお散歩行くのに起こしてキュレーン屋さんにもして起こして
またまたみんなで朝さんぽでも今朝はグランド禁止雨のあとは絶対にダメよ
歩け歩け散歩一時間コース 帰ってきてみんなで朝ご飯
今日の晩ご飯久しぶりに鍋でもって話してたら…結局みんなで鍋する事になりました
ティアちゃん・ヘリくん・アビちゃんいっぱい遊びに来てくれるんやて楽しみやね
じゃあそろそろ買い出しに行かなきゃ

この記事に対するコメント
クラブが…
忙しくてなかなか会いに行けない選手だすhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みんな元気そうやねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">帰ってきたら大泉緑地行こうねhttp://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog32.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/23 21:13】 URL | 小さい選手 # [ 編集]

ご無沙汰しています
お久しぶりです^^
たまにお元気そうな皆さんの様子覗かせていただいています。
Rumiさんのとこで読んだのですがもうすぐ大阪に帰ってこられるのですね♪

こちらのお散歩の風景ダイナミックで、羨ましさ半分、楽しみにしていたので残念ですが、
大阪だと一緒にボール遊びできそうで嬉しいです。
落ち着いたらぜひ遊んでくださいね!
楽しみにしています。
【2007/03/24 02:08】 URL | ゆのん # [ 編集]

お久しぶりです^^
v-353ゆのんさんv-353
見に来て下さっていたのですねありがとうございますv-290
そうなんです。。大阪に帰らないと・・・
約一年楽々お散歩してきたので大阪での窮屈なお散歩にちょっと不安がありますv-292
そうですね~大阪に帰ったら遊んで下さいv-291
びわ湖でも遊べますしね~楽しみになってきましたv-433
またご一緒させて下さい。。


【2007/03/25 07:49】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353ちー選手v-353
ちょっと帰らなアカンからみたいなんでまた連絡しますねv-410
【2007/03/25 07:58】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/349-0a262285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

