noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


白川郷~ひるがの高原の旅
今朝の続き
遊びに来てるお義母さんあちこち旅行してるので当然白川郷は行ったコト有りと
思ってたのに行った事無かったんですって・・・では行きましょう
東海北陸道に乗って荘川で降り国道を走るもちろん渋滞ナシで順調に走る
なのになぜかヘリが騒ぎ出した
シッシじゃないハズ。ウンポじゃない。のどが渇いたか  そ・れ・と・も
朝ご飯食べてないから…
AM9:00までに高速乗らなきゃーって出かけるのに必死ですっかりワンズのご飯
忘れてました私達は、もちろんひるがの高原PAでモーニングセットを食べました
食べてる最中に思い出してPAで美味しいパンを買い少しずつ食べさせました。
騒ぎ出したのは、どうものどが渇いてたのと退屈してたみたいで
白川郷に着くまでに泳げそうな所で泳がすつもりでしたので車を止めるとヘリ&アビは
モーいつものように転げ落ちる様に車から降りて取りあえずのガウ勝負
ティアラが降りると・・・いちもくさん何も見えてないんでしょうね
川に向かってまっすぐ降りていきました
DSC_5359.4.12-W8.jpg
ティアラがお水で遊び出すとヘリ&アビも川の中へ
DSC_5344.4.12-W16.jpgDSC_5354.4.12-W7.jpg
まだ冷たい川の水もへっちゃらアビは山に向かってワンワンうるさい
DSC_5365.4.12-W17.jpg
流れも速いネ~遠くに行かないでよ
DSC_5372.4.12-W9.jpg
ティアラはいつも通り水しぶきにワンワンうるさい
DSC_5380.4.12-W14.jpg
時々こんな感じ・・・どこかをジーっと見つめます
DSC_5385.4.12-W10.jpg
ヘリくんティアラにちょっかいかけて大はしゃぎひとりで走り回って
DSC_5393.4.12-W11.jpg
またアビに勝負を挑んだりいっぱい走り回ったヘリ
DSC_5400.4.12-W12.jpgDSC_5401.4.12-W13.jpg
ワンズを川から上がらせて拭こうとしてたら・・・シカ子供DSC_5430.4.12-W14.jpg
こっちをじっと見てるアビが上に向かって吠えていたのはこの子がいたからの
様ですバイバイ「ゴメンねうるさかったね危ないから山から下りてきたらダメよ」
って言って見送りました。。
DSC_5431.4.12-W15.jpg
白川郷に到着ひと泳ぎしたワンズは納得でお休みです
そろそろお昼です。。合掌造りのお店でお蕎麦をいただきました
DSC_5432.4.12-W1.jpg
天気が良く車の中のワンズが気になるので私は車に戻る。。
とーさんとオカン二人で集落見学。。たまには二人で・・・
DSC_5443.4.12-W2.jpgDSC_5448.4.12-W3.jpg
その後、帰り道にあるひるがの分水嶺公園
DSC_5463.4.12-W5.jpg
ちょっとビックリもっと大きい公園だと・・・勝手におもってた
DSC_5488.4.12-W4.jpg
それにココにあったなんて~~何度この前のR156を通った事か・・・知らなかった
DSC_5480.4.12-W6.jpg
ココの場所ってひるがの高原スキー場やキャンプ場のすぐ側行く機会があれば
是非見てみてネ
明日、お義母さん大阪に帰るので最後はやっぱり「飛騨牛の焼肉」大阪じゃなかなか
売ってないしネそれに私達岐阜暮らしもあとわずかなので食べ納めかも。。
お義母さん今回はちょっとしたグルメ旅になったかな喜んでくれたので
あと・・・白川郷の名物【石豆腐】も買えたしネ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/370-b5efb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

