noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ボール忘れた。。&大きいカニ
今朝もグランドへ ティアラはみんなにボールを投げて貰いたい様です
今日大阪に帰るお義母さんも一緒にお散歩に行ってたら「持って行き投げて
大丈夫かな~と見てたらお義母さん楽しそうに投げてました
DSC_5527.4.13-3.jpg
お散歩カバンの中にいつものアビ&ヘリのお気に入りボールが無い
昨日、車の中でアビがボールを見つけて隠したのでカバンに直してなかった
仕方ないカバンの中のボール5個入ってたのを全部出し投げた。。。
ティアラ・・・久しぶりの黄色ボールで納得してくれた。。
ヘリ・・・以前ティアラがお気に入りだったボールを喜んで追いかけたんですが・・・
アッ違う見たいに通り過ぎました。。
DSC_5501.4.13-5.jpgDSC_5502.4.13-6.jpg
アビはいつものボールが出てくるのを待つのでカバンの中を見せて納得させた
DSC_5493.4.13-1.jpg
しばらくどれがいいか迷っていたのですが・・・結局、最近のティアラのお気に入り
ラテックス製やわらかトゲトゲボールを追いかけてました
すると・・ヘリが『ぼ~きゅも~アビのがいい』とノーテンキにはしゃいでました
DSC_5519.4.13-2.jpg
しかーしヘリくんこのボールがたいそうお気に入りになられて口の中でモグモグ
絶対に出さないそれより怖いのがモグモグごっくん飲み込みそうな…
もうヘリにはトゲトゲボールあげないからね
DSC_5532.4.13-4.jpg
お昼前お届け物が大きい保冷箱あ~~ザイままちゃんからやー
20070414105746.jpgすっごいカニありがとね~
近況など話してたら「カニの湯がき方ね・・・」それがどうもめちゃ大変そうなんで
勝手に鍋にする事に決定した私。。
早速、2階の奥さんにカニ食べよカニ&野菜&飲み物を用意しますので・・・
場所と調理お願い2階のご主人調理師さん級の腕なんですもの~
たまたま前日、稚鮎を釣ったってお裾分けを頂いたので丁度イイ
全部で5人ワイワイ楽しくカニ鍋良かった2階のお二人には引越してきた
当日から色々良くして下さってお世話になってたので大阪に帰る前にもう一度
お食事でもと思ってたので丁度良かった
それでもって大きい大きいカニを送って下さってありがとうございました。。
ぜ~~んぶきれいに食べました


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/371-ce1a48ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

