noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


準備は午後から・・・
今朝はボール遊びが出来るね~引っ張られながらグランドへ
エッヘッヘ~ボールはかーさんのお散歩バックの中まだ出してないでぇ~
DSC_5837.4.18-0.jpg
ボールを投げると走る走る
DSC_5834.4.18-1.jpg
昼から雨なんやっていっぱい走っとき
DSC_5835.4.18-2.jpg
  アビちゃんひねりジャンプ     ティアちゃん低すぎないか
DSC_5841.4.18-3.jpgDSC_5849.4.18-4.jpg
                  アビちゃん飛ぶね
DSC_5856.4.18-5.jpg
                  元気になったヘリがんばる
DSC_5896.4.18-9.jpg
        『ココにボール置くわよっココに来てね』なティアラさん
DSC_5885.4.18-8.jpg
  今日も一生懸命に遊んでます。。この兄妹やっぱりなかがよい
DSC_5866.4.18-7.jpgDSC_5860.4.18-6.jpg
DSC_5914.4.18-13.jpgDSC_5909.4.18-12.jpg
    ティアラそろそろ本気になってきたかぁ
DSC_5907.4.18-11.jpg
アビちゃん疲れて来たな~でも・・・そこはまるでいきだおれの様。。
ヘリもお疲れや~~『ぼきゅはココでまちましゅ~』の構え
DSC_5899.4.18-10.jpg
今朝もいっぱい走りました

今日のお昼は大○さんちのfuuちゃんと
20070418235644.jpg最後のランチへ
駅前のシティーホテルの1F。。ランチバイキングで今月のテーマは『ロハス』
結構美味しくって・・・あ~~あココももっと早くに来れば良かった
昨日、fuuちゃんからHulaのお稽古帰りに頂いたプレゼントとっても嬉しい
DSC_5806.4.17-4.jpgDSC_5811.4.17-5.jpg
fuuちゃんのおかげでおばちゃん元気にお稽古(ピラティス&Hula)に通えました
ありがとー

さあいよいよ帰って荷物の整理始めなくちゃーとがんばりだしたら・・・
DSC_5919.4.18-14.jpg
ワンズ察知してくれた様です。。くっちゅいて場所を取らない様に寝てくれてます
みんなありがとね~やっぱりあなた達はかちこちゃんです
ワンズはこんなにかちこいのに~土壇場で手伝わないやつ。。覚えときいや


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
いよいよですね!
コチラでお待ちしていますね^^

ヘリくんの足は大丈夫だったようでよかったです。
皆、狭いマットの上で偉い~!
最初二頭だけかと思いましたよ。

いつかお天気のよい平日にぜひぜひ一緒に
ずぼってくださいね(笑)
皆と一緒なら、負けず嫌いのばにらですので
一番にずぼると思います!
【2007/04/22 00:54】 URL | ゆのん # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 01:01】 | # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
帰って参りました~v-407でもでも大阪イヤーです。。
散歩が・・・不安ですv-409一年前はなんとかやってたのに
のんびりノビノビ~な散歩を毎日してたら常に緊張のお散歩の仕方を忘れましたv-390
そうも言ってられないので少しずつならしていかなくてわ~i-240

そうですv-363ぜひぜひ平日の“ずぼ”行かなくちゃ~v-355
バニちゃんがんばるでしょうねv-343
めちゃめちゃ可愛い負けず嫌いなボール3個くわえ泳ぎが見たいですv-343

おしらせもありがとうございました。。うれしいe-415


【2007/04/23 11:21】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/376-429d3500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

