noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


バイバイみのかも②
朝のお散歩で思いっきり遊んだワンズお疲れでもいつもと違うので起きてた。。
引越屋さんが来たのでお外で待っててもらう引越屋さんがウロウロしてるのを
見ながら吠えてみたり、諦めてゴロンしたり、荷物が運び出されたらホッとした
のかアビちゃん最後のお庭でゴロンのいきだおれ状態
DSC01144.4.20-20.jpg
     部屋の中では、ヘリもゴロン。。 気持ちいいの
DSC01150.4.20-21.jpg
          ちょうど11ヶ月前こんな姿見ました。。
DSC01152.4.20-22.jpg
引越してきて『今日からココがお家よ』って言ったらほんの数分みんなで
クンクンしたら思い思いゴロンしてくれたよね~何処に行っても3ワンズ+二人
なら平気でいてくれるあなた達に感謝
DSC01159.4.20-23.jpg
さあいよいよお別れです。。 みんな乗った出発 ありがとうございました

東海北陸道(岐阜県→愛知県→岐阜県)
DSC01163.4.20-24.jpg
名神に合流(岐阜県→滋賀県→)
DSC01169.4.20-25.jpg
そろそろお友達のお家なのに・・・寄りたいな~~でも荷物より先に帰らなきゃ
オ~~イ前のとーさん時間ないよね~~
ないよな~ナビの予定到着時刻はがんばらな
DSC01176.4.20-26.jpg
がんばって走って菩提寺のPAドッグランにも寄れずに走った
(京都府→大阪府)
DSC01180.4.20-27.jpg
良かった何処も混んでなくてしかし・・・車がいっぱい走ってたよな~
高速が混んでるのって随分見てなかったって思いながら自宅付近
ぎゃーなにこの人間&自転車 こんなとこに住んでたんや
とーさんワンズの為に引越考えようね
がんばって帰ってきたのにあともう少しで到着って所で引越屋さんから連絡が
入ったそうで2時間ほど予定をずらして欲しいって・・・PAにも寄らずに
がんばって来たのに~~もっと早く連絡してよね
その後、連絡がない約束の時間は過ぎてるよ連絡してみたら近くまで来てる
らしいしかし現れない40分ほどしてから現れた
あれだけ2㌧でって念押ししていたのに岐阜で積んだままの4㌧で来てしまって
いたあれだけ言ったのに文句言ってもしょうがないとーさんの車に
積んで何往復しただろうみんなで運んで大変な引越屋さんでした。。
おまけに最後の確認にも『責任者です』って言った人は来なかったし・・・
前の引越の時の○りさんは良かったのに今回は最悪○りさんでした。。
見積もりに来たは作業が滞りなく終わったか確認してるのかな~~
“今回の引越について”のアンケート用紙を置いて帰ったのでそれに書けば
いいのか書いて出さなきゃ
そんなこんなで帰ってきました。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/379-43f1bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

