noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


早速(^_^;)
帰ってきたらすぐ済ませてって思ってた事。。
狂犬病の注射&フィラリアの検査+お薬の為にみんなでいつもの病院へ
DSC01191.4.22-1.jpg
狂犬病は・・・と思ってもしとかなくちゃ。。
うちはアビが病院大・大・大きらい&こわいので私じゃ無理、騙せないので
日曜日とーさんがいる時に連れて行きます。。ワクチンの時も
今回もヘリとティアラを済ませた後、先生にお願いして取りあえず採血から
してもらった作戦成功。。注射もうてて無事終了
アビちゃんみんなにいっぱい褒められましたもちろんティアもヘリもね



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

うわ~
(狂犬病の注射+フィラリアの検査+お薬)×3
の一挙出費を考えると恐ろしいv-399
ワクチンは?みんな一緒ですか?ティアちゃんだけ別の時期?
【2007/04/24 00:05】 URL | ☆アルまま☆ # [ 編集]


はぁ~散歩のない夕方は…v-406
寂しさ満点…
でも、ちゃんとお注射できて偉いよアビv-344
おっちゃんは高級居酒屋でやけ酒だv-414
【2007/04/24 00:20】 URL | クレーン屋@ペットロス中 # [ 編集]

おかえりなさい!
お疲れ様でしたv-355

岐阜と比べたらそうでしょうね、格段に人も多いし車も多いですよね。
公園も狭いし・・・
休日は子供に占領されちゃいます。
嬉しくないお引っ越しかも^^;

落ち着いたらこっちの浜に遊びに来て走り廻ってくださいねv-344
【2007/04/24 02:10】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353☆アルまま☆さんv-353
アルままさん&アルくんあちこち羨ましい限りですv-290
いつも読み逃げしてるんですv-435

この時期最悪ですよ・・・でぇ毎回聞かれる事が『フィラリアのお薬何ヶ月分ですか?』
決まってるでしょ~もちろん『一ヶ月分で・・・』です。。
でも毎月¥2500×3個も辛いですv-407そうそうフロントラインもありますし・・・
毎年1月~3月はホッとします。。
ワクチン、ティアラだけ別ですv-74
【2007/04/24 08:54】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353キュレーン屋@ペットロス中さんv-353
良かったでしょv-305‘ともじ’もっと早く教えて欲しかったよね~~v-390
あとわずかとーさんの事よろしゅうにv-435
アビちゃんがキュレーン屋さんを忘れないうちに遊びに来てねv-290
ティアラさんはしっかり覚えてはるけど・・・ヘリくんはv-361v-361v-361
ヘリのリアクションを見に来るのもイイかもねv-411
【2007/04/24 09:06】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]

ただいまです♪
v-353ゆのんさんv-353
ありがとうございます^^「お帰り」って言ってもらえると嬉しいですv-290

帰ってきて人の多さと家の多さに驚ろいてます。。
しばらくの間、休日は人の居ない所で遊ばせたいのですがそんな所がないよね~~

バニちゃんちは浜の近くなのですか・・・イイねv-290
只今、安静中ねe-266
【2007/04/24 09:21】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/381-ebc5bf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

