noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW☆4.29♪
PM11:00過ぎ大阪を出発急がなくてもザイ家到着は昼過ぎた方がGOOD
では・・・高松道のPAで寝る事にぐっすり寝てしまった
DSC_6180.4.29-1.jpg
AM6:30ワンズをおろして朝のブラブラお散歩後ご飯を食べて出発
DSC_6193.4.29-2.jpg
高速をひたすら快適に走って高知道の終点から国道を渋滞ナシ
DSC_6203.4.29-3.jpgさすが一本釣りの本場土佐佐賀
鯉のぼりの中に一列『カツオのぼり』発見
DSC_6209.4.29-4.jpg海沿いの国道を走るとまもなくザイ・ラス家
アレッ到着早すぎたね  まッいいか~

ありました泳いでましたひなつんの鯉のぼりカックイイぞ~~
DSC_6228.4.29-5.jpg
綺麗な黒潮町の空で泳ぐ鯉のぼり
DSC_6235.4.29-6.jpgおおらかな男の子に育ちそうですね

到着してワンズをおろすと自分の家の様にさっさと入っていく
ちょっと待って~とりあえずみんなシッシに連れて出てお家でしばしの休憩。。
ザイぱぱが帰ってくるまでまったりタイムザイくんはみんなにツンツンして怒られる
夕方ザイ家の御用達広場へ
フリスビーが出来るザイ・ラスなのにウチがボールを出したのでボールが欲しいね
DSC_6266.4.29-9.jpg
ザイ・ラスのフリスビーの練習を見たかったんだけど・・・失敗した
DSC_6256.4.29-8.jpgDSC_6314.4.29-10.jpg
でも、まあこんな格好で遊んでたんでいいかな~ザイザイジャ~ンプ
DSC_6322.4.29-7.jpg
ふさふさの芝生でおもいっきり走り回って  ザイくんも疲れて・・・
DSC_6327.4.29-11.jpgDSC_6317.4.29-12.jpg
あとは・・・お久しぶり~美味しい物を頂きながら  ザイままやっぱ強い


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
高知
私達も28日から一泊だけ高知にいたんですよ~
道の駅夜須に泊まっていました。
他のメンバーは29日からそのまま四万十川へ・・・
黒ラブ2頭、会いませんでした?v-290
私達は安静事情から四万十は断念しましたが
来年は四万十まで行きたいと思っています。
お会いできるといいですねぇ~v-344
(気の長い話v-356

かわらっこ、広そうで人も少なそうなキャンプ場ですね!
【2007/05/07 14:11】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
高知にv-405入れ違い?でしょうか・・・
30日に泊まった時ラブちゃん・ゴールデンちゃんなど・・・お見かけしましたがなんせウチの5頭『早く泳がせて~』のワンワンがうるさくてご迷惑をお掛けしたと思いますv-390

うんうんv-398安静ですものねe-266
来年も行くつもりですので是非四万十川で遊びましょe-343
【2007/05/07 20:12】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/387-27ed7d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

