noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW☆4.30♪
昨夜のお酒も残らずいつもの様にシッシ散歩してご飯食べて・・・
リアルにわとりを出してみるやっぱり怖がらないのはティアラだけ
おとなじゃ~~んのティアラさん『噛みつかないよ』
DSC_6374.4.30-1.jpg

本日の予定は、かわらっこでキャンプ   ザイ家を出発してスーパーで
     お野菜などを買ってキャンプ場へ 時間より早いけどOKだって
DSC_6378.4.30-2.jpg
設営してる間ウチのサイトのワンズのうるさい事ったら・・・言いたい事は十分
分かってるから静かにして  周りもワン連れですがどの子もかちこい
DSC_6382.4.30-3.jpg
タープ&テント&ウィングタープ設営完了少しゆっくりしたいけどそれは無理。。
ワンズに引きずられる様に川へ 今年もLAB5頭元気に泳いでます
DSC_6389.4.30-4.jpg
     ヘリ~ボールアウトしてよ~ザイくんもらっすんも出来るよ
DSC_6391.4.30-7.jpg
         どこでもボールの取り合いをしているこの兄妹
DSC_6422.4.30-8.jpg
              ザイくんのカワイイ顔撮れました
DSC_6503.4.30-9.jpg
みんないっぱい川で遊んで疲れてね  夜ぐっすり寝るために
DSC_6506.4.30-10.jpg
今回のBBQはザイ家のお庭じゃなくキャンプ場岐阜に残ってたとーさんに
頼んで発送してもらったんです。。
選ぶのが面倒だった様でステーキ用を買ったんですってこれは美味しかった
(他にもう一種類これは残念美味しいのに筋が残ってた~文句言いたいよ
DSC_6516.4.30-5.jpg
じゃ明るいウチから始めましょうか美味しいお肉と楽しいお話遅くまで楽しかった
DSC_6533.4.30-6.jpg
テントにはザイ家が泊まったのですが・・・・・・夜中からずっと激しい雨
テントも雨漏りしてたのにザイまま結構気に入ってくれた様です
ウチは車中泊ワンズまみれで快適に寝てました



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとしてしてください^^

この記事に対するコメント

そうそう、この日・・・雨で大変だったと四万十組も言っていました。
撤収大変じゃなかったですか?
私達は高知から淡路へ戻り、キャンプしていましたが
嵐のような強風と雨で泣きましたよ~v-399
【2007/05/07 14:14】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
我が家は1日も泊まったので撤収せずに置いたまま乾かし作戦しましたe-319
どのキャンパーの方も手際よく片づけされてたのに感心しました。。
10年前はキャンプに凝ってたんですが・・・でも楽しいですよねe-343

淡路のキャンプ場って人気あって取れないでしょうにスゴイですねv-290

GWと9月の連休のキャンプが最高だと思いますv-219
かわらっこはオススメですが・・・休みが少ないと行けません。。
【2007/05/07 20:28】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/388-0e616942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

