noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


GW☆最終日。。
長~いお休みが終わりです。。
そして朝からしっかり雨みんなまったりするしかないね

岐阜からの荷物も片づけ終わってないし・・・でも出来ないです
遊びボケボケですもの~ぼちぼちやります

雨降ってるしお散歩に行けないし買い物に行く事になりました。。
ちょっと見るだけのつもりが・・・またまた大きい衝動買いを・・・
配達が2週間後それまでに片づけしなくちゃ~なんでだ・・・

テレビも洗濯機も新しいのに変えたかったのになんでダ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
何買った…?
お久しぶりですv-10
我が家もGWは実家に帰省しましたが、
新居探し・車探しetc…と忙しい連休に
なっちゃいましたv-292
ところで…2週間後には何が届くんですか…v-403
【2007/05/07 22:55】 URL | 大○fuu # [ 編集]

お久しぶり~
v-353大○fuuちゃんv-353
忙しい連休だったのですねv-290
v-448決まったv-361 新居はなかなか大変ですね~でも・・・アッという間に
引越だもんね~ってウチなんか遊んでばっかりでめちゃめちゃv-406

Hula行ってますかv-361私も行きたいのですが教室探すのが結構面倒なんだ~
そろそろ本気で探しますv-290

2週間後はベッドです。。私は、ななめドラムが良かったv-396
【2007/05/08 00:19】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]

疲れとれた?
あっという間やったね。また早く遊びたいね。
ヘリ安心しました。ほんまにドキドキさせられます。こっちから引き上げる時に最後に会ったときもヘリがいなくなり焦ったこと思い出しました・・・(笑)ボーっとしてるようでいろいろやってくれるでね。
ほ~ベッド買ったんやね。寝ごチェックしにいかないかんねv-413


クレーン屋さんへ
今度来たときはよっていってね[絵文字:v-
290]
【2007/05/08 09:17】 URL | ザイまま # [ 編集]

買ったの!
素早いね~v-405
一気にナナメも買っちゃえv-414良いよ~最新の電化製品はv-391

ザイままへ
リベンジの際には是非!v-305
んで、ヘリはボ~っとしてるんじゃなくていつも何も考えてないだけですv-397

【2007/05/08 09:37】 URL | クレーン屋@ニート中 # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
そうやったv-361中村お別れの日ね~会いに行ったもんねv-291
ヘリやったかな・・・走ってどっか行ったのはv-408

ボーっじゃなくぽよんとしてるんだぜv-363

まだ先にするつもりが・・・超安物にするつもりが・・・
『マットはイイ物にしときv-363』って言われてその気になってしまったv-393
それより先に欲しい物があったのにv-406
まっ寝に来てv-218とーさんのほうでよかったらe-277
【2007/05/08 09:53】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353キュレーン屋@ニートさんv-353

昨夜ね早速v-356やつら支店組午前さまでしたよ~~やつらめv-293
朝のお散歩はしっかり行きましたのでゆるすのです。。

買いたいけど誰が払う~~
ななめドラムも食洗器も液晶も欲しい物ばかりだあv-396でも我慢できるんだ。。
【2007/05/08 10:04】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]

そりゃ仕方ないでしょ…
初日なんですから…v-388お付き合いも大切v-421
支店のほうがその関係で遅くなるのは増えるでしょv-305
(ジョニケンに「とーさんを誘ってv-305行ってね~」と言った張本人は…ヘヘヘv-396

ベットは良いものを選ぶがv-426お高いですけどねv-405
まぁどうせ一番そこで寝てるのはヘリでしょうけどねv-414
【2007/05/08 12:17】 URL | クレーン屋@ニート中 # [ 編集]

ベット!!
ベットv-10いいですね~e-68e-267昨日の夜、うちの大○くんと何だろうね~と興味深々だったんですe-266
実家では、かわゆいイル○ンe-276に遊んで癒してもらいましたv-290
車は…欲しいのがいくつか見つかったんですが、まずは新居の事が済んでから・・にしましたv-433私の小型車アピールもむなしく…大○くんからは大きいのが離れないみたいですv-408
フラは結局距離に勝てずv-388でも実家のすぐそばに一つ、電車で少し行ったところに今まで知らなかったカルチャーを発見v-353引越しが落ち着いたら体験に行ってみようと思ってますv-426
いつもだったら今日がフラの日…連休明けだし、ランチで盛り上がったんだろうな~
美濃加茂では少しづつ田んぼに水が入り、おとといカエルを発見しましたv-535
【2007/05/08 13:06】 URL | 大○fuu # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そうでしたか・・・i-232まっイイですけどねv-413

そうでしょうね~ワンズに占領されるかもv-390
とーさんはティアベッドが好きだからい・い・けどv-413
【2007/05/09 05:48】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
新居が先にですねv-290あと一ヶ月半くらいだもんね両方は無理があるもんね~
そうでしたか・・・やっぱり遠いもんね~でも、根性で行ってるかと思いましたv-410
そうそうまだこれから引越しをしないといけないし新居で落ち着いてからがいいねv-410

大○さんちはもうしばらくパタパタしますねi-228
ウチは片づいてもないのに落ち着いてますv-406

美濃加茂のお散歩懐かしいです。。
【2007/05/09 06:08】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/394-03b670b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

