noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


ラブかわいいッ♪
朝のお散歩行くよいつもは女子を連れてるとーさん今日はヘリくんと
DSC01284.5.10-1.jpg
     小さいおにーちゃんも起こしてティアちゃんと
DSC01288.5.10-2.jpg
アビちゃんはかーさんとでもね葉っぱが飛ぶと追いかける
          もうすぐお家一人で帰り
DSC01289.5.10-4.jpg
天気がいいのか悪いのかでも・・・5月らしい気温になったホッ

昨夜、お出かけから帰ってきた小さいおにーちゃんが買ってきてくれました
20070510124843.jpg
ゴル&ラブって書いてるけどYラブ&Bラブに見えるよ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント

うちもソレのために2日ほど通いましたよ~e-68
そそ、イエローラブですよねe-266
ゴールデンならもっとふさふさしてないと~。

四万十ですが、かわらっこで前にキャンピングカー止まってませんでしたか?^^
友達が黒ラブ3頭ぞろぞろ出てきてびっくりしたって
言っていましたe-276
もしや、てぃあままさんかなって思ったんですが。
雨の朝に出発で大変だったらしいです(笑)
【2007/05/11 08:59】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
ですよね~ふさふさ感がないのでイエラブちゃんにしていますv-290

もしかして・・・あのすっごくすっごく賢いクロラブちゃんのご家族でしたv-361
確かお車関東ナンバーだったので遠くから~と思っておりました。。
クロラブちゃんでしたのでお友達になりたかったのですがなんせウチのが全部で5頭
うるさいのなんのって・・・人間もうるさいのなんのってv-408申し訳なかったかも?です。。
ゆのんさんのお知り合いならお話させて頂きたかったです残念v-409
そうですね雨の日の朝、撤収されてました手際がいいのに驚きましたものv-405

来年(早すぎだけど)行くなら連絡しますねv-291
【2007/05/11 09:21】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/11 16:42】 | # [ 編集]


あのかちこちゃんの黒ラブちゃんはお友達のお友達やったがやね。
やっぱりなんか持って挨拶にいったらよかったね。
でぇ、そのラブセットはあたしの分もあるんやね。やったぜe-319
【2007/05/12 07:59】 URL | ザイまま # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
そうだったんだってv-291ミモちゃんちのお友達さんでびわ湖で一緒に遊んだ事
のあるバニラちゃんのお友達だったんですって知ってたら・・・残念
そうやね~~でも来年はバニラ姫に会えるかもv-361

あります。。小さい選手が買ってきてくれましたよv-410
例の借り物と一緒に送りますですv-413
らっきょうがんばってる~~v-411
【2007/05/12 12:31】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


ザイままさん、初めましてm(_ _)m

そんな賢かったですかe-330
きっと皆さんとこと同じ位ですよe-266
でもありがとうございます、伝えておきますね^^

今年はあと一歩でお会いできませんでしたが
来年は楽しみにしていま~すv-344
ラブラブ水泳大会開催できますねv-354
またよろしくお願いします!

【2007/05/13 15:38】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
ザイままに連絡しときますねv-290
【2007/05/14 14:14】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/397-dc95c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

