noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


届いた荷物。。
時間通りに到着の荷物。。組み立ててもらって
070521_164444.jpgアッという間に完成
ワンズにチェックされて・・・みんなで寝ようね
夜になって迷わず寝れるアビ。。あんたはスゴイ


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
ついに~♪
ベットの到着なんですねーv-353いいなぁv-10ワンズも大喜びですかv-362
マウナロアMMJにも行かれたみたいで…私もハワイ気分を味わいたいですv-411
【2007/05/22 11:43】 URL | 大○fuu # [ 編集]


またそんな立派なの買ってから~。らっすんベットのぼれないけどどうすんのよー
【2007/05/22 12:36】 URL | ザイまま # [ 編集]

う~ん立派なワン子ベットだ^^
ありゃ?別々なのねv-413
うちはいつでもベッタリですv-343
でも人間+ワンだとすぐにヘタリそうv-393
アビビ良かったね~専用ベット来てv-398
【2007/05/22 12:54】 URL | クレーン屋@またニート中 # [ 編集]

俺のは?
俺の部屋が・・・v-12でもてぃあ達のためならいいかな~v-238    ところでこのv-5届くかなv-236v-236
【2007/05/22 13:03】 URL | 小さい選手 # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
元気~~v-291
一応片づけベッドは入れたけど・・・の段階ですねv-292
ワンズ昨日初v-363ですが寝てましたねv-410
真ん中に寝てくれるから私が落ちそうなんですv-409
ウフフ・・・HULA Le'aも買ってHawaii気分にv-413
【2007/05/22 18:36】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353ザイままンv-353
大丈夫ダぁ~横にゲージ&バリ&ワンお布団もあるので上れない子はそこで寝れるよv-218
ッて言うからっすんが上れない訳がないやんv-410
ヘリくんでも上れたのに。。。
【2007/05/22 18:43】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
そうでしょv-290だから・・・へたらない様にちょっと高い方のマットにしたのさッv-413
ほんでもってカチカチですv-409
アビちゃん気に入ってくれたようですv-343ヘリも・・・
【2007/05/22 18:47】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353小さい選手v-353
やっとやっと繋がりましたか。。。v-426
【2007/05/22 18:48】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/408-940de5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

