noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


泳ぎに行くよ(^-^)
曇りの日曜日・・・でも行こうね  山道をクネクネ
雨降ってたみたいねまッいいかあ~   ちょっと寒そうやねまッいいかあ~
いつもの場所に到着。。  いつもの様に車から転げ落ちるワンズ
DSC_7484.6.3-1.jpg
                  自由にやって下さい
DSC_7497.6.3-2.jpg
            ティアラはいつもの儀式からやね
DSC_7511.6.3-3.jpg
                                        

   ティア                        アビ
DSC_7513.6.3-4.jpgDSC_7529.6.3-5.jpg
先週より水位が下がって流れもややゆるくなってるね^^それでも早いか
DSC_7536.6.3-6.jpg
                    飛び込むヘリ。。
DSC_7540.6.3-7.jpg
                    たたずむヘリ。。
DSC_7594.6.3-8.jpg
              がんばって泳ぐビーバーの様なティア
DSC_7600.6.3-9.jpg
                   ヘリやめてよ
DSC_7620.6.3-10.jpg
アビちゃんお願いボール取り上げて~(アビはちゃんと取り上げてくれます。)
DSC_7632.6.3-11.jpg
              ボールを投げると川に飛び込み
DSC_7670.6.3-12.jpg
          上がってくるとガウガウして遊ぶ仲良しなふたり
DSC_7689.6.3-13.jpg
    休憩しようね・・って言ってるのに聞いてないワンズ。。
DSC_7695.6.3-15.jpgDSC_7697.6.3-16.jpg
DSC_7700.6.3-17.jpgDSC_7715.6.3-18.jpg
このひとティアラまったく聞いてません。ボールがないのなら一人遊びします
DSC_7730.6.3-20.jpg
        休憩もしないで・・・かくれんぼバトルは終わったかな
DSC_7722.6.3-19.jpg
  逃げながらドッボ~~ン 流されながら泳ぐ 泳ぐ 泳ぐ
DSC_7765.6.3-21.jpgDSC_7815.6.3-25.jpg
                  いっぱい泳いだでしょ
DSC_7908.6.3-22.jpg
                   足痛いイタイでしょ~~
DSC_7912.6.3-23.jpg
               そろそろ帰ろうか・・・ねっティアラ
DSC_7913.6.3-24.jpg
水温が低い今が最高の十津川今週も帰りに柿の葉すしを買って帰りました。。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^
この記事に対するコメント
実はね…
今日は休みもらいましてんv-8
昨日の試合で頭打ちまして…v-40朝、起きたら割れるかなと思いましてv-12

小さい選手・・
次回は参加できるかも・・・v-218
またお誘いくださいませ~v-237
【2007/06/04 00:18】 URL | 小さい選手 # [ 編集]


綺麗な川ですね!
どの辺りですか?また教えてくださいね^^

結局岐阜キャンプは清見というところに行きましたよ。
岐阜、いいですねぇ~♪
大きい川が多いし自然がゆったりしています。
思っていたよりも近かったし、すっかりお気に入りになりました。
【2007/06/04 00:51】 URL | ゆのん # [ 編集]


v-353小さい選手v-353
そうだったのか。。。お大事に・・・
【2007/06/04 10:43】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353ゆのんさんv-353
バニちゃん大丈夫ですかv-290

ここは十津川です。。吊り橋のすぐ近くですよv-218
夏はスゴイ人ですが今は貸し切り状態ですv-411

岐阜のキャンプってもう行かれたのですねv-410
“清見”って東海北陸道の飛騨清見の近くですか??
いい所でしょうね~関を過ぎて美並、郡上からはのどかでいい所ばっかりですもんね^^
そんなに遠くないでしょ~また行きたくなってきました。。

あ~十津川ね9月後半も人が減りイイですよv-426
【2007/06/04 10:56】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/05 13:50】 | # [ 編集]

ティアちゃん
ティアビーバーv-212かなりかわいくて、何度も見てしまいましたv-407
この前、久しぶりに『こけこっこ村の卵』を買いに行ってきましたv-448
鍋パーティー楽しかったね~なんて思い出にひったってしまったりして…この1ヶ月、やっぱり淋しいですv-409
でも我が家もそろそろ引越し準備ですv-356
【2007/06/05 21:34】 URL | 大○fuu # [ 編集]

また…
たびたびすみませんv-393絵文字を間違えましたv-356
v-407じゃなくてv-407v-344ですv-356


【2007/06/05 21:39】 URL | 大○fuu # [ 編集]

fuuちゃん^^
連続で間違えてるしv-413
【2007/06/05 23:27】 URL | クレーン屋@またニート中 # [ 編集]


v-353大○fuuちゃんv-353
ティアビーバーカワイイでしょe-266みんな凄くがんばって泳ぐのでめちゃめちゃカワイイですよv-290

お~~コケコッコ村の玉子自販機ですねv-290なつかしいな~~
その前のスーパー三ッ○さんはオススメでした但しレジのおばちゃんが怖いけどねv-393

v-387やっぱりみんなでワイワイやるのが楽しいものね~
大阪に来る事があればやろうね鍋パーv-387

新居決まりそうですか?
もうすぐですもんね~がんばってv-413
キュレーン屋さんに突っ込まれちゃいましたねv-408
【2007/06/06 08:52】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/421-5f1ad946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

