noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やんでるうちに・・・
      今朝も雨の止み間にお散歩に行けました。。
DSC02033.6.15-1.jpg
この子は草の中に頭を突っ込んで臭うので雨上がりでもひとりビチャビチャ
                  ヘリくん
DSC02037.6.15-2.jpg


雨も上がり暑くないので郵便局にヘリと一緒に行ってるとご近所のお友達
ボストンテリアのコッコちゃんに会って少し立ち話をしたあとバイバイまたね~
って別れたのに郵便局から帰ったら玄関で遊んでたので選手交代
DSC02039.6.15-3.jpg
アビちゃんと遊んだら~ちっこいあかちゃんの時から知ってるので仲良し
DSC02042.6.15-4.jpg
ちっこい子が苦手っぽいウチの子達ですがご近所ワンちゃんとは仲良しです

夕方のお散歩までのくつろぎのひととき・・・今日はかわゆいこちゃんアビ
DSC02043.6.15-5.jpg
風邪長引きとーさん明日、明後日とお休みにするそうです。。どこ行く


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
ありゃ!風邪なの?
だったら無理しないで寝てましょう!
日曜日は天気どうだろ~v-394おいらはワンに会えればご機嫌なのでv-398
無理に川遊びじゃなくても良いけどねぇ~v-413
【2007/06/16 01:17】 URL | クレーン屋@またニート中 # [ 編集]

アビ~ちゃん
とーさん風邪なので濃厚なチュ~はだめですよ~v-237
大丈夫かいなぁv-12
7月は休みとれるしワンズ号で遊びにいこ~ねv-238

運転は私にまかせんしゃいv-218
【2007/06/16 03:12】 URL | 小さい選手 # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
明日もv-278晴れるよ~行くでぇv-355
ワンズを遊ばせながらふれ合いましょうね~
アビちゃんがキュレーン屋さんを見つけて“飛びついて喜ぶ”姿をイメトレしといてよv-363
そうじゃないと背な毛を立たせて吠えられまくりますよi-282
ムフフ・・・v-389
【2007/06/16 10:09】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353小さい選手くんv-353
かなり参ってはりますv-393何年ぶりv-361ってくらいねv-413

第一日曜は試合みたいですねv-363その次あたりですね・・・

あんたにv-449任せるのはもう少し先に・・・まだ半年過ぎてないしねッv-396
【2007/06/16 10:14】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/431-a3b826dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

