noir_coffret_lab
まっ黒ティアラとかわいい(??)まっ黒っ子たちのぽよ~んとした毎日です。。
プロフィール

黒らぶティアラ

Author:黒らぶティアラ
ティアラ:2001年9月24日生まれ
ヘリオス:2004年6月24日生まれ
     ティアラの次男
アマビーレ(アビ): 2004年6月24日生
     ティアラの二女
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク


最近のトラックバック

カテゴリー

クリック募金

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

犬ブログ・ラブラドールランキングに参加してます。。 ポチっとしてね^^

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

参加してます。。ポチッとしていって下さい^^

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


やっと行けました。。
   ずっと前から行きたかったお店『一眞坊』やっと今日行けました
                  一眞坊のHP音楽が流れます。。          
         20070616222414.jpg
何でも“鴨南蛮”は最高だとか・・・行けたら絶対に鴨南蛮と決めてました     
   20070616222423.jpg
行ったら嬉しくてお写真を撮る前に食べてしまい・・・
              キュレーン屋さんに画像を頂きました。。
ココのお店の女将さん私が10年以上前からカットして貰ってる方の
お姉様でココの前は、カットハウス(豊中市)の近くでお店をされていました。。
当時カットの後に行くと休憩時間中で食べられませんでした
その後、篠山に移られたと聞いて一度行きたかったのです・・・
あれからもう何年過ぎたでしょう今日やっと行く事が出来ました
スゴイ偶然なのですがキュレーン屋さんが美味しいお蕎麦のお店を教えて
くれたらココ“一眞坊”だったのです。。『そこ知ってるぅ』ッて感じで
岐阜に居る時から“ウマウマ美味しいよ”の話しを聞いていたので絶対に
行きたいと決めていました
私達ももちろん鴨南蛮を頂きました。。う~~ん美味しいでした
風通りがとっても気持ちいい古民家のお店、お蕎麦が出来る時間がゆっくり
流れてずっとぼんやりしたくなる様な心地イイお店でした
今度は、寒い雪の積もった頃に行きたいです 
              温かいお蕎麦がもっと美味しいだろうな~

何処に行くにもワンズと一緒に  何処に行くのかな~期待大のヘリ
DSC02055.6.16-1.jpg
        あたちうちろで寝とくから着いたら教えてね~のアビ
DSC02078.6.16-4.jpg
              いつ頃つくのかな~~わたち眠たくなってきたわ
DSC02101.6.16-3.jpg
いつもの事ですが車の中で後部座席と荷台でコロコロ入れ替わるワンズ
DSC02106.6.16-2.jpg
今日は、付き合って貰ってゴメンね遊べそうな川がなかったね~~
明日は、あなた達の為に十津川に行くからね
                久しぶりにキュレーン屋さんにも会えるよ

その前に早朝、緑地公園でお友達と約束してます
        遅れない様にもう寝ないとねワンズすでにお休みでした

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ参加してます。。ポチッとして下さい^^

この記事に対するコメント
うはは
あそこの蕎麦は写真撮るのを忘れる美味しさでしょv-411
何度行っても撮り忘れてしまいますv-413実は冷たい蕎麦は温かい蕎麦より細いのです!
これがまた美味い!v-373おいら的には蕎麦じゃ歴代ベスト3に入る美味さ!
でもワンズも一緒に行ってたとは…v-403会えなくて残念…
ま、明日会えるからイイかv-398
【2007/06/16 23:43】 URL | クレーン屋@またニート中 # [ 編集]

早朝にありがとう御座いました
お忙しい中、しかも早朝の時間にありがとう御座いました。
十津川へ行きたかった~
気持ち良いでしょうね。
ボチボチとGRTをやっていただけたら嬉しいです。
又、一緒に遊べたら宜しくお願いしますね~
では、挨拶にて失礼致します。
【2007/06/17 11:56】 URL | ラブパパ # [ 編集]

はじめまして
こんにちは

TOSAのカルチャパパです。
ラブ家、バニラ家とは、楽しいGRT仲間です。

四万十川で遊ばれたんですね・・・
カルチャ、地元でありながら四万十川で泳いだことがありません。
同じ県内ですが意外と遠いですv-164
専ら物部川(龍馬空港の近くです)で遊んでます。
機会があれば一緒に遊びたいですね。

【2007/06/17 12:44】 URL | カルチャパパ@TOSA # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/17 18:45】 | # [ 編集]


v-353キュレーン屋さんv-353
う~~んv-290美味しかったですv-426
今度は、一緒に行きましょうね。。
次は、鴨たたきとつけとろにしようと決めていますv-218
鴨鍋も食べたくない?冬期予約のみのv-387v-413
【2007/06/18 08:32】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353ラブパパさんv-353
ありがとうございました^^
ちゃんとした躾も入ってない子達ですがよろしくお願いします。
ゆのんさんからお近くだと聞いた時にもしかしてv-361と思っていました。。
ワンズと出来る事はなんでも挑戦したいのでまた誘って下さい。
せっかく誘って頂いたのにバタバタと帰ってしまい申し訳ありませんでした。

十津川は・・・雨の中遊んできましたv-409

早々に来て下さってありがとうございました。
【2007/06/18 08:44】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


v-353カルチャパパ@TOSAさんv-353

こちらこそはじめましてv-436
わざわざ来て下さってありがとうございます^^
お噂は、ゆのんさんから聞いていました。
四万十川が大好きでv-290でも遠いのでなかなか行けないんです
(この前はラッキーな事に行けましたが・・)
龍馬空港の近くの川で遊べるのですか~行きたいですv-291

また機会があれば是非遊んで下さいv-435
【2007/06/18 09:05】 URL | てぃあまま♪ # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://noirtiara.blog32.fc2.com/tb.php/432-726df2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

